※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正やった方、効果って実感できましたか?何回通いましたか?…

産後の骨盤矯正やった方、効果って実感できましたか?何回通いましたか?
最寄りの整骨院では1回3800円なんですが、相場はいくらくらいなんでしょう?
産後、恥骨の違和感が残っているのと、ダイエット効果を期待して骨盤矯正行こうか迷っています。
わかる限りでいいので教えてください💦
よろしくお願いします🙇

コメント

ぷしゅぷしゅ

できれば行った方が良いと思いますが、接骨院とかって高いですよね💦
私のところは15分くらいで2000円でした。5回くらい通ったのですが、効果はあまりわからず、行かなくなりました💦💦

ゆう

産後2か月から通っていました!
1回5,000円で8回通いました😂
歩くと痛かった足の付け根良くなりました!
そして3キロ痩せました😊

あろは

産後の骨盤矯正のサロンに行ってます。
カイロプラクティック?という方法です。
ゴキゴキではなく指圧のようなかんじです。
保険適用外で5000円ほどで
だいたい5〜6回で終わりです。

私は効果はありました!
私は産前より股が開けない
骨盤が開いて下半身太りでしたが
まずすぐ股が開けるようになりました。
骨盤は日頃の姿勢も大事のようで
気をつけているんですが中々いい姿勢が維持が出来ず💦
でも少し骨盤締まったのは
自分でもわかりました!

ちー

こんばんは😃

第一子の時に通いました。
1回60分の8回コースで38000円でした。
人それぞれだと思いますが、値段の割に特に効果は感じませんでした…
施術終わった直後は体が軽くなった感じはあるようなないような、って感じでした😂
最初に8回分の値段を払ってしまったので通いましたが、そうじゃなければ3〜4回でやめてたと思います(笑)

この経験から、第二子出産しましたがもう骨盤矯正などの類のものは考えてません😅

まーちゃん

私は今12回目が終了しましたが、尿意が完全に戻ってきました!
あとは産前のジーンズが履けるようになったので、骨盤が締まってきたんだと思います😀

料金は一回4000円くらいです!

mumu

今まだ通い中ですが、保険適応にしてくれていて1回480円です🤣
産後足の付け根の違和感や痛みがありましたが治りました!
産後6ヶ月までは骨盤が動きやすいらしく、安いので週1通って位置をキープしてます☺️