※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
お仕事

保育園に通う1歳4ヶ月の子供を週6で預けるのは疲れるか、可哀想か悩んでいます。考えすぎでしょうか?

1歳4ヶ月のママです。
今年 4月から保育園に通っています。
同時に、私も医療事務として8:30から
12:00まで働き始め3ヶ月になりました。
勤務は月曜日〜土曜日までなので
子どもも月曜日〜土曜日まで保育園に
行っています。
日曜日、祝日休みですが週6で保育園に
通わすのは疲れるんじゃないかとか
可哀想って思ってしまいます。
私が考えすぎなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事が午前中であれば、保育園も午前中だけですか?

それなら土曜まで通ってもいいのではと思います!
週6勤務、大変ですね…!

hiimama

保育園は8時前から15:30
まで通っています!
私も疲れるので子どもを理由に
土日休みにしてもらおか検討中です。