※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠5週4日で少量のピンク色出血があります。治療を受けたクリニックで受診するべきでしょうか?それとも近所の産婦人科でも大丈夫でしょうか?

こんばんは。

不妊治療を経て妊娠し、現在5w4dです。
5w0dで胎嚢確認し、来週心拍確認予定ですが、
先ほどトイレに行ったところ、少量ピンク色の出血がありました。一度クリニックを受診すべきでしょうか?
やはり受診するなら治療を行ったクリニックの方がいいでしょうか?近所の産婦人科じゃダメですよね?

コメント

治療された病院に電話で相談されるといいと思います!!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

早速お返事ありがとうございます。
    そうですよね💦明日電話かけてみようと思います(>_<)

• 7月6日
みーこ

私は6w頃に出血がありました。予約してる病院に電話したら、今の時期はどうしようもないから、安静にして、予約の日に来てくださいと言われました(><)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます😭
    朝電話したら、心配なら一度来て下さいとの事で、朝一行こうと思います!😢

• 7月7日
🌸桜餅🌸

妊娠初期の出血はよくあります🩸
私も初期の頃何回か出血しましたが今は順調に来ています🥲

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます😭
    それを聞いて安心しました🥲
    朝病院へ行ってきて、とりあえず問題ないとのことなので、このまま落ち着いてくれることを祈ります🙏

• 7月7日