※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊活

妊活10周期目、排卵日は6月29日、排卵検査薬28日強陽性→夕方陰性。タイミング27日1回。病院初診3ヶ月待ち。可能性は?

2人目妊活始めておそらく10周期目くらいです。
自分30代前半、旦那は後半です。

アプリでの排卵日は6月29日(だいたいプラマイ1日で生理来ます)、排卵検査薬は28日朝が強陽性→夕方陰性
タイミングは27日の朝1回。

可能性あるでしょうか😭
10周期だめだとなんかタイミングの取り方もよくわからなくなり、自信もなくなり…
私は規則的に生理も来るので男性不妊?!とか色々考えてしまって…

病院も行ってみようかと思ったら初診3ヶ月待ちとかでびっくりしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとしてはギリギリ間に合っていると思います!!
女の子希望の場合は27でバッチリだと思います。
確実に妊娠希望で性別関係なく欲しいなら、29、30でタイミング取ればかなり確率あがってましたね!!!

ご懐妊なされる事お祈りしてます!

• ss

ss

回答ありがとうございます😊
    排卵検査薬が陰性になったら排卵済みでタイミングとっても確率かなり低いものだと思っていましたが違うんですね?!29.30はもう遅いのかと思ってタイミングとりませんでした💦💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29、30でとってれば男の子の確率もあがります(^ω^)!

• 7月7日
  • ss

ss

そうなんですねー💦
    男の子でも女の子でも良いので次は排卵検査薬陰性になった次の日もタイミングとってみます!!
    ありがとうございました✨

• 7月7日