※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

そろそろバースプランの話が出てきたわけだけど...BGMとしてmiwaの『あ…

そろそろバースプランの話が出てきたわけだけど...
BGMとしてmiwaの『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』流してもらおうかと思ったけど、これじゃ産まれる前に聞いただけで号泣する😂
コウノトリ大好きだったし♡
そもそもバースプランて言われてもピンとこないよー。

コメント

ママリ🔰

私の出産経験からすると、音楽なんて聞いてる余裕なかったんです(笑)
助産師さんや先生からの言葉聞き取るの精一杯であとはいきむの繰り返しだったよーな(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

あーなるほどー笑
    私の場合双子だし帝王切開になる確率が高いので音楽があったほうがリラックスできていいのかなと思いまして(*^^*)

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あっ、そうですよね!
    すみません(笑)
    双子ちゃんいいですね♡

• 9月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

いえいえ!
    自然分娩も経験してみたいんですけどね、赤ちゃんのことを考えると帝王切開になりそうです(´・ω・`)
    双子っち可愛いですよー♡

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

赤ちゃん第一ですもんね♡
    双子ちゃん見かけると可愛い~♡って思う反面、2人同時に泣かれるとどうすればいいんだろつって考えちゃいます(笑)

• 9月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

ほんとそれです!
    わたしも今までそう思ってたんですが、まさか自分がそれを経験することになるとは...笑

• 9月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私1人で手いっぱいなのに…笑
    もしももう一度妊娠出来て双子ちゃんだったらとか考えちゃいます(笑)
    頑張ってください(*・ᴗ・*)!笑

• 9月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

でもわたしは初めての子が双子なので、双子が基準化しそうです笑
    2人目3人目が双子は尚更大変そう!笑
    頑張ります♡

• 9月16日