※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
子育て・グッズ

電動自転車で子供2人乗せて片道35分ってキツいですか?😭坂道は少ないですが、車の通りが多く道は狭いです💦

電動自転車で子供2人乗せて片道35分ってキツいですか?😭坂道は少ないですが、車の通りが多く道は狭いです💦

コメント

たまにお買い物程度ならそのくらいの距離でも行きますが、毎日の送り迎え等なら大変かなと思います🤔

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

子供の習い事で週に2〜3回程度なんですが毎日じゃなかったらいけますかね?😣
    あとは私の体力ですよね😭💦

• 7月6日

退会ユーザー

私は不定期(月に1〜2回ほど)の買い物でも結構遠いなぁと感じながら、途中途中で娘が退屈してないかとか気にしながら行くので、決まった曜日にお子さん2人乗せて通うのは私ならしんどいなぁって思います😓

• 7月6日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

確かに35分だと子供たちは退屈ですよね💦
    自転車以外なら電車とバスを使わなければいけないので自転車で行けるなら行きたいなと考えてました😭

• 7月6日
み

35分は結構な道のりだと思います😭

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

結婚前、通勤で毎日ママチャリで片道25分で行っていてそれほど大変だと思わなかったですが、35分はやはり厳しそうですかね😭💦

• 7月6日
スポンジ

6ヶ月の子も乗るんですか?
習い事する子は大丈夫だと思いますが6ヶ月の子が乗るならまだ体力ないから結構しんどいと思います。
これからめちゃくちゃ暑いですし🥵

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

習い事は9〜10月頃の予定です😣
    その頃下の子は9〜10ヶ月くらいになってるのでどうかなと思いまして…💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰あーちゃん

パート先まで電動自転車で30分くらいです。子供乗せて行ってますが、辛くないですよ。
週に2、3回なら全然大丈夫だと思います。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

お子さん静かに乗ってくれてますか?
    距離と子どもの事が心配で😣
    週に3日厳しそうだったら2日に調節しようと思ってます💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰あーちゃん

はじめてのママリ🔰あーちゃん

うちの子は2人とも静かに乗ってくれてます。真夏は子供たちは汗だくになるので電車とかでも行けるなら夏だけは電車の方がお子さんにとってもいいかもです。

• 7月7日