※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
サプリ・健康

ここ何ヶ月か生理中、生理前後の不調がひどいです。頭痛は薬を飲んでも…

ここ何ヶ月か生理中、生理前後の不調がひどいです。
頭痛は薬を飲んでもなかなか治らない、肩こりなどで体がだるくイライラが止まらない日も多くてつらいです。
SNSでよく見る豊潤サジー、すっぽん小町、コンブチャクレンズなど気になっているんですが、定期購入が不安だし安くはないので悩んでいます。
購入されたことがある方、効果はどうですか?
また、手軽に試せるサプリメントやドリンクなどあれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

aa

サジー飲んでます😊
私も半信半疑で飲み始めましたが、朝割とさんなり起きれるようになりましたよ✨😊
ただ、豊潤サジーを出してる会社?があまりにも不手際でクレーム入れてすぐ解約しました💧
でも私はサジーは効果あったので楽天でも別のサジー売ってたのでそちらで買うようにしてます🥰

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    ママリでも豊潤サジー検索したら不手際について書いてあるの見ました😓
    別のものが楽天にあるんですね!ちょっと調べてみます!

• 7月6日