※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温グラフで排卵検査薬が陽性。卵胞チェック後、タイミング取れず。症状で不安。病院行くか迷っています。

基礎体温グラフあります。

6/29朝、排卵検査薬→強陽性。
病院で卵胞(2.3センチ)チェック済。
6/30と7/1タイミング取ってと言われましたが
6/30しか取れませんでした。
この場合、排卵日がルナルナとズレてるから
生理予定日もズレますよね?

7/4の夜から腰〜背中が痛くなり38℃の高熱、
そのせいで基礎体温も枠が外れるぐらい高温(笑)
7/5熱は下がり腰痛と水下痢と眠気と気持ち悪さ。
今朝も水下痢と気持ち悪さが残ってます。
水下痢なのに腹痛もなく何なのかな?と不思議です。

ただの胃腸炎みたいなものなのか
妊娠超初期症状?なのか、、、
でもまだ高温期6日目ですし
症状でるには早すぎますよね?😭

もしものことを思い病院行くのもためらってます。

コメント

ままり

基礎体温的に6/30が排卵日っぽいので7/14前後が生理予定日になると思います🤔
高温期6日目だと着床するかしないかくらいの時期なので初期症状でも早すぎるかなと思います💦もし症状が辛ければ妊娠してるかも知らないですと言ってから診察受けた方がいいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺ちょっと期待しすぎてました(笑)病院へ行き腸炎だろうと言われました〜!

    • 7月6日