※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

妊娠直感で違和感あり、症状出る可能性について相談。排卵日不明で、車酔い感や痛み、胸の張りが。妊娠か体調不良か不安。

妊娠したなとなにか直感で思ったのがあたったことはありますか??

先月から二人目の妊活をスタートしました。

排卵予想日は28日で
23日と25日になかよししました。
検査薬は27.28日に強陽性が出ましたがそこから陰性になるまで検査していなかったので実際排卵はいつかわかりません😵

ですが、昨日の5日あたりから車酔いのような気持ち悪さがあり、下腹部の痛みや胸の張りがありました。
私は普段排卵痛はありますが、生理前の症状などはないので、何かいつもと違う感があり、もしかして妊娠してるのかな?と直感で思ってしまいます🤣
実際妊娠していてもまだ3wなので症状はないはずなので、多分体調が悪いのかな?とも思っています。

みなさんは妊娠した時、生理予定よりも前らへんで何か直感でいつもと違う感はありましたか?

コメント

ニキビがたくさんできましたね😂💦

• miu🍒

miu🍒

そうなんですね!
    私はニキビは変わりなしです🤣笑

• 7月6日
mi

いつも生理前肌荒れしますがいつもに増して口周りのニキビがひどく、生理前のイライラなどがなく、また保育園勤務で胃腸炎が流行りうつってたのも関係あるのかムカムカが1週間治らず胃腸炎そんなに長引くのか?と思い検査薬しました。3周4日目にうっすら陽性でしたがその日のうちに化学流産でした😭

• miu🍒

miu🍒

やはりいつもとは違う症状あったんですね!
    あまりに早く検査してもあまり意味ないのは分かってますがしたくなります🤣笑

• 7月6日

本当に直感ですが、行為の後すぐに、これは妊娠出来たかも!って感じました😂💓