※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
産婦人科・小児科

新居浜のこにしクリニックで逆子が直らず、帝王切開の可能性が出て労災病院への紹介状をもらいました。労災病院での出産経験がなく、病室や夜間の授乳について不安があります。

新居浜のこにしクリニックに通院してましたが
今日、逆子が直らずで
帝王切開になるかもということで
労災病院の紹介状を出されました。
1人目もこにしで産んだので
労災病院の産婦人科や病室などわかりません。
労災病院で出産された方、
病室や夜中の授乳のことなど教えてください。

ちなみにこにしは夜9時から朝10時頃まで
看護師さんに預けて見てくれてたので
ぐっすり夜は寝れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

労災で出産しました。わたしは個室だったので授乳時間ごとに自分で新生児室に行って授乳していました。夜中も授乳がありますし、預けるとかはなかったです。

ちーりん

1人目2人目共に労災で産みました。
下の子は4歳なので古い情報でしたらすみません。
授乳室は皆んなで使うのでおっぱいポロリするので嫌な人は嫌かと思います。私は友達も出来ました😊助産師さんも皆んな優しかったです。
病室は個室、4人部屋が選べて値段が違います。産婦人科だけではないので個室は5つくらいしかなく重病者がいると出されます。
始めのうちは夜中も預かってくれ、数日すると赤ちゃんが起きると呼び出され授乳します。
小西の美味しいごはんも憧れます😊労災は病院食なので。。
私も二人とも帝王切開です。頑張って下さいね!!!先生も優しいですよ。

はじめてのママリ🔰

何週目で帝王切開の提案されましたか?古い質問ですみません。