※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください。娘を産んでから一度もセックスしてませ…


苦手な方はスルーしてください。。

娘を産んでから一度もセックスしてません💭
それとなく誘ったことはあるんですが、やんわーり断られます💧
でもすごく仲良しでスキンシップなどはあるんですが、
もう、男女じゃなくて家族って感じです。
平和で幸せな日々なのですが、やっぱり抱かれないっていう状況にすごくストレス?虚しさを感じて、何しても気分が落ちてしまきます。。
誰も傷つけず自己処理しようと、アダルトグッツも買ってみましたが、イマイチです。
同じ状況の方いますか??😖
そして、どのようにこの気持ちを沈めてますか??

コメント

ママん

断られた事がショックでもう自分から誘う事はしなくなりました。
なんでしないの?って話はしましたがその時に1人でした後って大体分かるの男の人って自分分かってないのウケるみたいな事を言ったら1人でしなくなって2週に1回するようになりました😂
後は外で相手作っても知らないからねと思ってフンとしてます笑

  • すず

    すず

    男の人が1人でした後って分かりますよね😂それを言ったの強すぎます✌️私は気づいてないフリをしてあげてます💭笑
    多分私の旦那はシンプルに恥ずかしがるだけで終わると思いますww

    • 7月6日
はじめてのママリ

同じです🥲
スキンシップすらありません。
それとなく下を触って誘うけど
やめてー、眠たいー。と
毎回言われます。
ただしたいだけじゃなくて
旦那としたい、愛されてるって
感じたいし満たされたいです。
もうこのまま無いのかなと思うと寂しいし空っぽな感じになります。
でも不倫などはもちろん嫌です😭
どうすればいいんでしょう
回答になってなくてすみません。
レス脱却を調べる毎日です🙌🏻

  • すず

    すず

    えー全く同じです😂
    旦那としたいんですよね。他の誰かじゃなく💭不倫しても満たされないのは目に見えてるからしないであって、、私もレス脱却したいです、このままの状況が続くとか耐えれません😭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛い部屋着に変えても
    化粧変えても何も意味なくて
    体型も戻ってるし
    後は何があるんですかね?笑笑
    性欲はあるんですよね、一人でしてるの知ってるんで😵‍💫
    同居だから預けられないし
    私の実家は遠方だし。
    同居だからしにくいのもあるのかなって考えたんですが
    産む前は普通にしてたんで謎です💭
    もう媚薬しかない!?😂

    • 7月7日
  • すず

    すず

    謎すぎますよね💭
    大切にされてるのは分かるんですけど、もっと満たしてほしいです〜🥺子育てで満たされることって限られてるんだから…笑
    媚薬!?🤣使ったことないですw

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますー!
    私も媚薬ないんですけどね😂
    最終手段ですね笑
    調べてたらフェロモン入りの香水とか出てくるけど怪しいし笑
    求められたいですよね😭💕

    • 7月7日
  • すず

    すず

    あ!その香水買いました!笑
    ラブコスメのやつですが、全く効果なしでした🤣

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり効果ないんですねー😅
    同居ではないんですか?

    • 7月7日
  • すず

    すず

    同居ではないです🥺

    • 7月7日
こりん

産後、体型とか結構かわってますか?😭
やっぱり化粧とか下着とかしっかりやってたらしたいってあっちから誘ってきました⭐️あと短めの短パン履いたりしてると触ってきます!
参考になれば😭

  • すず

    すず

    体型は、戻りました〜✌️
    家では可愛いお洋服きて、女っぽさを出してるんですけどね💭
    産む前より、すごくいい体してる。とか毎日言われるんですが、何故かセックスレスです🤣。ありがとうございます😭

    • 7月6日
  • こりん

    こりん

    なるほどー😭😭やっぱり全然ないのは悲しいですよね😭
    なにかいい方法友達にもきいてみます、もしあったらコメントしまーす!

    • 7月6日
  • すず

    すず

    ご親切にありがとうございます😭

    • 7月6日
💸空から降ってきて💸

お泊まりしてもらって
夫婦2人の時間作ってみては
いかがですか?♡

  • すず

    すず

    それめちゃくちゃ理想です🥺
    ですが、両親には預けられないので悩みどころです💭

    • 7月6日