※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

神戸市三ノ宮近辺の飲食店、駐車場について教えてください🙇‍♀️私の通院…

神戸市三ノ宮近辺の飲食店、駐車場について教えてください🙇‍♀️

私の通院で三ノ宮に行くのですが、子連れで行くのが初めてで💦
市役所北側付近の病院になります。
今のところ雨予報の日に行く予定です☔
病院周りは屋根がないのですが、抱っこ紐のほうがいいですかね...?
屋根あるところから病院まで5分もかからないのですが、レインカバーなしベビーカーでも大丈夫ですかね💦

そして、子連れ、できればベビーカーでも入りやすい飲食店でお勧めありますか?
恐らく13~14時頃、ランチというか軽く食べたいのですが、、、カフェでもいいです!
雨でも移動しやすい駅周辺、さんちか、センター街付近であれば😊
子供用椅子がある、ソファ席あるなど教えて頂きたいです。

また、車で行く予定なのですが、
・神戸市立三宮駐車場(北)
・三宮中央通り駐車場
どちらも平日1530円/日、地下だけどエレベーターありで安いかなと思うのですが、他にお勧めの駐車場ありますか?
4~5時間はいる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか買い物される予定あれば大丸のカーポート停められるのが一番得かと思います🤔
大丸にカフェもありますし🤗

• ぽん

ぽん

やっぱり百貨店ですよね~🤔
    2号線から入りやすいのもいいですよね🙆‍♀️✨
    ありがとうございます~!

• 7月7日
an

阪急も2000円以上で2時間無料だったと思うのでおすすめです!

• ぽん

ぽん

百貨店提携は何か買うなら安いですよね🥰
    阪急は駅近なのもいいですね😊
    ありがとうございます✨

• 7月7日