※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、横山産院で主人が立ち会いのみ許可され、面会はできない状況。石原産婦人科に変えるか悩んでいる。通院されている方、先生の感想を教えてください。

昨日、横山産院さんを受診しましたが看護師さんに立ち合いは主人のみだったら大丈夫だけど、当面はまだ面会はできませんと言われました…

先生も看護師さんもよく、ここに決めようと思っていましたが主人が面会できないのは辛い、探してみたら石原産婦人科さんは面会できるって書いてあったよと。

なので昨日からかなり悩みましたが主人の意見を優先して石原産婦人科さんに変えようかと思うようにもなりました。

石原産婦人科さんに通われている方、先生はどんな感じでしょうか。

コメント

ぴーさん

いくつか質問されてるようなので、、、🙂プロフィールを、長野県から変えとくと回答つくかもしれません😄余計なこと言ってすみません🥲 長野県の質問のところにでてきちゃってるので😌