※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の一歳のバースデーフォト、スタジオアリスでの撮影料金やプランが気になります。安くする方法はありますか?仕組みがよくわかりません。

子供の一歳のバースデーフォト、スタジオアリスで撮ろうか悩んでいます😂

撮った方、いくらぐらいかかりましたか??
なるべく安く済ませるにはどうしたらいいですか?
いまいちプランや仕組みが分からなくて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円だけとかって予算決めて行くといいですよ!
やはり我が子の写真はどれも可愛くて欲しくなりますが、飾る場所があるかとか冷静に判断できたら安く済みます!笑

ami♡

私も先月バースデーフォトをスタジオアリスで撮りました😊
私は9カット購入で1万5千円ぐらいでした!
データが今すぐ欲しいならかなり高額になりますが、データ1年後でいいなら安い単価の商品をたくさん買って写真のカット数を増やすのがいいですよ😊
買った写真しかデータが残らないので💦
アリスは、ポケットアリスっていうアプリあるのでそれダウンロードしたら購入した写真の画像がいつでも見れるので、私はそれで満足してるのですぐにデータ欲しいとか思いません。
親や親戚に写真を見せたいとかであれば、10枚1000円のポストカードを作るのがオススメです😊
私はいつもポストカードをたくさん作ってそれを、じぃじばぁばにあげてますが、とても喜んでくれます😊💕

梅ちゃん

私も毎回1万円以内で抑えています!

キーホルダーやポストカードの安いものを買い、待受画像をゲットして、自分で印刷してますよ(^^)

スタジオアリスは利用したことありますか?

さおこ🌻

回答ではありませんが、私も今月で1歳になる娘がいるので同じことが気になってました😂
平日限定のプラン?があったのでそれで撮ってみようかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

一歳はいつもより高めで1.8万円でした
アリスは基本料3300円+商品代なのでどんな風に残したいかによります
私は記念に撮りたいけど安く抑えたい派なので、マグネットやストラップでデータ数を稼ぎ、一年後に660円で高画質のデータをCD-ROMで購入しています
データがあれば好きなサイズの写真で残してもいいし、フォトブックとかにまとめてもいいし好きにできると思います
一年後まで待てない早めに欲しい画像は待ち受け画像でとってます。L判くらいまでなら問題ないですが、セットについてるデータや一年後のデータよりは画質が落ちますが家族にスマホで共有する分には十分です
アリスの場合は撮影したデータではなく、購入したデータしか残らないので、何着着せて、どんなパターンでどの商品にしたいかをイメージしておくと予算内に収まると思います
衣装や商品はホームページに載ってますよ
データがすぐ欲しい場合や祖父母にあげたい場合などはセットプランお得だと思います