※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

メリーの使い始めは、生後37日で里帰り期間が残り2週間ちょっと。週末に旦那が来るので、その時に持ってきてもらうか考え中です。

メリーの使い始めっていつ頃からがいいとかありますか?
今生後37日で、里帰り期間があと2週間ちょっとあり、今週末旦那が来るので持ってきてもらうか考え中です💦

コメント

あんどれ

持ち帰るのも面倒だと思いますし、まだはっきり目も見えてないので持ってこなくていいと思います!

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます😊

• 7月6日
ちゃんママ

里帰り中でしたらあえて持ってきてもらわなくてもいいかなと思います。

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます😊

• 7月6日
るんぱ

うちはもう一つ買い実家にも置いてもらってます😳💓

実家に帰るたびに玩具を持っていくのが面倒なだけでさが😅

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

近い距離ではないので、里帰りが終わったら1年近く帰らないのでそれはもったいないなと思い😢
    産前に買ってあって、未開封のまま自宅に置いてあるんです😅

• 7月6日
  • るんぱ

るんぱ

なるほど、それだともったいないですね〜😭

それなら私は、1-2ヶ月でメリーで遊ぶって感じではなかったので、里帰り中は携帯でオルゴール流すとかにしますね(^^)

• 7月6日