※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がトマトを食べて吐いた後、眠くなり母に抱っこされて寝た。心配しているが大丈夫でしょうか。

今、2歳の息子は実家にお泊まりをしていて
さっき吐いたみたいです。
熱とかは聞かなかったんですが、トマトが好きで食べていたみたいです。
トマト食べながら椅子でクルクル回ってたみたいで。

朝早くから起きてたくさん遊んだみたいで眠いのもあり
母が抱っこをしたら盛大に吐いたみたいです。
トマトと少しそうめんが出てきたみたいで。
息子は泣きながらティッシュくれ〜と目で訴えながら
自分の足と口を拭いたみたいです。
『大丈夫?』と母が聞くと『うん』って言って
寝についたみたいです。

その場にいなかったのですごく心配です。
大丈夫でしょうか。

コメント

コスタ🛳

食べながらクルクルしたのなら目が回って気持ち悪くなったのだと思います💦
大人でも同じことしたら吐くこともあると思うので私なら目が覚めて元気で熱もなければ気にしないです😊