※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

SHIROは香水とか色々種類あるんですか?身につける匂いは香水ですかね?😂…

SHIROは香水とか色々種類あるんですか??身につける匂いは香水ですかね?😂おすすめの香り教えてください😞サボン、ホワイトリリーが人気ですか?県外に行かないと買えないのでネット購入考えてます!近くて東京…です😭😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

サボンの練り香水使ってましたが、周りからいい匂いだと言われてました☺️
ファブリックスプレーとか柔軟剤もあるので色々選べますよ☺️
季節ごとの限定もあるので悩みますよね💦

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ホワイトティーもすごくいい香りでした!
    清楚な女の子系というか…

• 7月6日
  • はな

はな

ありすぎて疎い私には難しいですが、欲しいのでよく調べてみようと思います✨ありがとうございます😭💗

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

サボン、ホワイトリリーが定番で人気ですね!✨
サボンはその名の通り石鹸のようなふんわりした優しい香りです😊
まさに石鹸!って感じですよ。
好き嫌いない香りということで人気みたいですが私は石鹸の香りってちょっと苦手なので使ってないです😂

ホワイトリリーはお花の香りですが、よくあるローズ系やジャスミン系のような花!!って香りではなく爽やかな香りです😊
どちらかというとグリーン系に近いような?
フローラルっぽくもないし甘すぎる香りでもないしおしゃれな香りなので好きです😊💓

オードパルファン→ミストの香水
練り香水→バームみたいになっていて手首などに付ける
ヘアミスト→髪につける用
ヘアオイル→髪につける用

って感じですが、プレゼントで好評だったのはオイルが喜ばれました💓

• はな

はな

凄くわかりやすかったです😭✨石鹸の香りは好きな方なのですが、ホワイトリリーも気になります😭💗余計迷ってしまいました😅オードパルファンにします😭

• 7月7日