※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
サプリ・健康

すっぽん小町飲んでいる方いますか?何か効果はありましたか?心身共に絶…

すっぽん小町飲んでいる方いますか?
何か効果はありましたか?

心身共に絶不調で、サプリメントか何かに頼ろうか迷っているのでオススメを教えて下さい。

症状
寝起きが悪く、常に身体が重い。
食欲はあるが、食べ始めるとすぐ胸がいっぱいになる感覚になり以前より食べられなくなった。
子供の兄弟喧嘩の奇声が大きく聞こえるようになって辛い。
イライラが止まらない(生理前だからか)。
気分が落ち込んでいる。

是非アドバイスを下さい。

コメント

たくみママ

こんにちは。
体調不良だと毎日きついですよね。
私は更年期に入ってきてるため、きつさはあります。
すっぽん小町は夜飲めば朝スッキリ起きられます。だけど、今は訳あって飲んでいませんが、また落ち着いたら飲む予定です。
少しでも体調が楽になることを祈っています。

• なぎさ

なぎさ

お優しいコメントをありがとうございます✨
    そうなんですね☺️朝スッキリ起きられるだけでもいいなぁと思います。
    お弁当を作るにも起きられなくて辛くて。
    ありがとうございます🍀購入を考えてみます。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

すっぽん小町、1年程飲んでます。

正直、疲れが取れてる気もしないし、イライラは変わらずあります。でも、辞めたらもっとひどくなる?と思って、だらだら続けてます😥

確実に効果があったと言えることは、体重が一気に減って、飲み始めて1〜2ヶ月で元の体重まで戻ったことです😅笑

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます✨
    あまり実感を感じられないんですかね😓個人差が大きいのかもしれないですね🤔
    確かに飲まなかったらもっとひどいのかって考えちゃいますね😰

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

飲んでましたが、疲れは取れないしイライラするし、もったいないと思い辞めました!
私は肌の調子が良くなっただけでした!それからはサジーに乗り換えましたが、サジーの方は朝から元気ハツラツです!冷え性も無くなり生理問題も一気に解決、便秘もないし肌もさらに調子よくさっさと乗り換えてよかったと、思ってます(^^)飲みすぎたら夜寝れないレベルに元気です、、笑

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます✨
    豊潤サジーですかね?聞いた事あります。貧血に効くとか…私も低血圧や貧血を疑っているので、それも気になります☺️
    情報ありがとうございます🍀

• 7月6日