※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
妊娠・出産

6w4dです^ ^妊娠してから便秘になったので、マグネシウムを処方してもら…

6w4dです^ ^
妊娠してから便秘になったので、マグネシウムを処方してもらいましたが、
飲むと気持ち悪さと腹痛に襲われます。便は出ません😭
お薬が合ってないんでしょうか?
下腹痛よりも、ただの腹痛で、出血もないので病院に行くか迷います。
もともと吐けない体質なのか、胸焼け、気持ち悪さ、はずっとで吐けません。吐けないことが辛いです。
夜は野菜スープなどあったかいものを軽くは食べてます。
週に一度の病院のペースなのですが、まだ心拍も確認できてないので心配です。
皆さんの病院に行くタイミングはいつですか??
心配しすぎですかね🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻中は空腹で飲むと気持ち悪くなりました😭一緒に水分をたくさん取らないと薬飲んでも効かないので注意してくださいね!
初期は激しい腹痛とか量の多い出血があったら行くという感じでした🤲

• May

May

ありがとうございます!
    水2リットル目標に頑張ります✊

• 7月7日
👶🏻🌸

私も6w1dの時に便秘になって薬を処方してもらいました!
水分もたくさんとっているのに出なかったので、寒天ゼリーを食べ始めたら出るようになりました😌✨

一度生理痛のような痛みがあり怖くてすぐに病院に行きました!
なにも問題ないと言われて安心しましたが不安なことが、あるなら病院で見てもらうのがいいと思います。

私は今のところ週一ペースで病院に行っています!

• May

May

ありがとうございます!
    昨日行ってきて、6w4dで心拍確認できました🙆‍♀️
    でも3.1㎜で、、小さいですよね🥲

• 7月7日