※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子への出産祝いで1万円をいただき、何を買うか迷っています。冬のアウターが欲しいがまだ売っていないため、おすすめのおもちゃや雑貨を教えてください。

もうすぐで1歳8ヶ月の女の子がいます。
友人に出産祝いとして、1万円いただきました。
購入したものを写真と共に報告したいのですが、(これを買いましたという感じで)皆さんならこの時期何を買いますか?本当は冬のアウター欲しい気もしますがまだそんなに売ってないですし😂
おすすめのおもちゃや雑貨があればアドバイスください😊❤️

コメント

きりん

無理に今すぐ送らなくてもいいのでは?
アウターが出てから、『今更だけどありがたく買わせてもらったよ~❤』とかでもいいと思います👍

• A

ありがとうございます😊
    たしかにそうですね!ほかに欲しいものがないかもう一度考えて特に浮かばなかったらやっぱりコートにしようと思います😌🙏

• 7月7日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

私が今娘に買ってあげたい物なのでむんちゃんさん家にもうあるかもしれないですが、私ならキッチンとキッチン周りのセット買いますかね🧡
それか子供用の机と椅子とかも1万円ぐらいで買えると思います!何か豪華?1万円分しっかり使ったぜ!感を出せるので😂👍
家の中でも存在感あって長く使える物だから、私がお祝いあげた立場なら嬉しいかなぁって思います🧡
でも本当に欲しい物でいいと思いますよ!
アウターもとてもいいと思います!

• A

ありがとうございます😊
    キッチンセットも机と椅子もいいですね!確かにコートだと1.2年で着れなくなっちゃいますし、形に残るのいいですね😊👏お絵かき最近好きなので、机とか一度探してみようと思います😊

• 7月7日
ママリ

私も上の方と同意見です!
モノでなくお金で祝ってくれる方って本当に欲しいものを買ってねってことだと思うので👍
すぐに知らせたいなら冬のアウターに使うね!とかでも🙆‍♀️

• A

ありがとうございます😊
    そうですよね、欲しいもの買った方がいいですね😌
    取り急ぎ内祝いだけお返しして、欲しいものを買った時に報告しようと思います😌🙏

• 7月7日