※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトで新生児を抱っこする際、足は開いて乗せていましたか?新たに抱っこ紐を買うべきか迷っています。

エルゴアダプトについてなんですが、今生後22日の新生児がいます。

上の子の時にエルゴアダプト買って新生児から使えるから新たに抱っこ紐買わなかったんですが、いざ使ってみると埋もれるし、足を、開いて乗せるのが怖いのですが、

5000円くらいで新しいコニーみたいな抱っこ紐買うべきか迷ってます。

エルゴアダプト新生児から使ってた方、足は開いて乗せてましたか?

コメント

やぶ

エルゴアダプト持ってて娘が生後17日の時に初めて使って、その後子ども2人連れて出かける時は娘をエルゴで抱っこしてますが、最初から足は開いて抱っこしてました!

こにゅ

上も下もエルゴアダプト使ってました!
コニーも持ってますが、新生児の時はコニーだと怖くてエルゴばっかりでした😂
足開くの、上の子の時は難しくてもうむりーー😭って苦戦しましたが、2人目はすんなり乗りこなしてくれました❤️笑
なるべく小さい時からコアラ抱っこを心がけてたので、足が開きやすかったのかな🤔