※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠希望
その他の疑問

母の還暦祝いのプレゼントで悩んでいます。予算は20万円までで考えてい…

母の還暦祝いのプレゼントで悩んでいます。
皆さんの意見を参考にさせてください。予算は20万円までで考えています。今候補に上がっているものは…
①ティファニーのスマイルネックレス(ミニ)ダイヤ付き
②カルティエの一粒ダイヤネックレス
③ルビー専門店のルビーネックレス(10万円前後します)
④3万ほどのルビーネックレス+ブランド財布など

もともと7月が誕生日なのでルビーをプレゼントしようと考えてたのですが、母はブランド好きなのでブランド物の方がいいのかな…とも考えてます💦③は質は間違い無いのですが私の自己満でしかないのかな…と(^_^;)所詮宝石に詳しくない素人なので。
皆さんの意見を聞かせてください。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

りり

還暦のお祝い素敵ですね🥺✨
お母さんの好きなブランドを知っているのであれば、そこのブランドものなら喜んでくれるんじゃないでしょうか( › ·̮ ‹ )!
でも娘さんからのプレゼントなら何あげても喜んで下さると思いますよ☺️💓
私も義母の還暦祝いに、義母の好きなブランドのスキンケア用品をプレゼントする予定です( › ·̮ ‹ )

• 妊娠希望

妊娠希望

ご回答頂きありがとうございます♡
    母はブランドなら何でも喜ぶただのミーハーです😂
    私も来年はまた義母の還暦祝いなのでまた悩んじゃいそうです💦

• 7月6日
みりりん

悩みますね、お母様はジュエリーがお好きなんですよね??うちは、旅行が好きなので、還暦にちなんで60万円でHISの旅行券をプレゼントしました。数年前ですが。。、ブランドがお好きでバッグとかって思うけど、ジュエリーだと用途によるかな?とかうちの親は使わないし旅行券で良かったですが・・・

• 妊娠希望

妊娠希望

ご回答頂きありがとうございます♡バッグや財布は最近買ったみたいなのでジュエリーにしようかと思ってます☆
    旅行券60万円分はすごいですね😵💦お母様も喜ばれたでしょうね🤗

• 7月10日