※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
住まい

住宅ローンについてです!土地などはあり知り合いの大工さんに頼む予定で…

住宅ローンについてです!

土地などはあり知り合いの大工さんに頼む予定でいます。

費用は住宅ローンのつもりなのですが…幾ら位まで組めるのか相談したりはできるのでしょうか😢?

大まかな予算はあるのですが実際どの位可能か調べてそれを踏まえて予算立てなどできたらとも思っていました!

コメント

にころ🍒

ファイナルシャルプランナーに相談すると、借りられる額と返せる額の目安を教えてくれますよ☺️

お子さんを大学まで通わせて、結婚の資金の援助を100万円ずつして、
老後に無理なく過ごせると言われている数千万円の貯金をするには
いくらの住宅ローンなら可能なのか、すごく細かく教えてくれました☺️

ハウスメーカーや工務店が決まっていたらそこから斡旋してくれると思いますよ!

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😊

そこまで詳しくやってくれるんですね✨一度相談してみることにします‼︎

• 7月6日