※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

ベビーカーについてのご相談です。新しいベビーカーを検討中で、今のA型ベビーカーを使うか迷っています。子供をもう2〜3人欲しいと考えており、1ヶ月から使えるコンビのF2+AFも検討中です。皆さんはどうされますか?

皆さん、B型ベビーカー 何使っていますか?( ^ω^ )

今、コンビのF2とアップリカのマジカルエアーが気になっています🙈💓
皆様の使っているベビーカーの良いところや悪いところなど教えてください🙌💞

もうひとつ…!
今使っているA型ベビーカーが8年ほど前のおさがりで少し古いです(>_<)
私は子供を後2〜3人希望しています👶
その時に少し古いけど、今のA型を使うか
今買うんだったらコンビのF2+AFのような1ヶ月からでも使えるものを買うか悩んでいます😣
皆様ならどうしますか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

あろりん

1人目は姉に借りてA型使ってましたが使いづらく途中でバギーを買いました。そして2人目の時やっぱりバギータイプが使いやすく好きだったのでコンビF2買いましたが軽いし小回りきくしオススメです◡̈⃝︎今A型持ってるならB型買ったらいいと思います✧︎*。

• nana.

nana.

ありがとうございます😆💓

F2、良さそうですね😍🙌✨バギーと言うのですね🙊🎀!いまいち、B型ベビーカーとバギーの違いがわからず…調べて勉強します_| ̄|○

古いからと気にしてましたが、使えるものはとことん使うべきですね😂💞
    B型買おうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月15日