※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

昨日の夜、旦那が会社の懇親会だかでした。そして無断外泊して朝の5時く…

昨日の夜、旦那が会社の懇親会だかでした。
そして無断外泊して朝の5時くらい?に帰って来たみたいです。顔合わせたくなかったので朝会ってません。一報もなかったです。
話し合いが出来ない旦那なので私が文句言うと逆切れして来ます。でもこれからまたこうゆうのがあるだろうけどまたあると困るのでペナルティ?を設けようかと。無断外泊する度に1万とか。
皆さんはどう対応しますか??
離婚したいけど現実無理だしなぁ。熟年離婚を最近調べちゃいます。

コメント

MK2

私なら自分も子供連れて実家とか
無断外泊しますかね笑笑
何の連絡も入れず!笑
それで少しはこちらの気持ちも
わかるでしょう!笑笑

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏それ私も考えたんてすが私の母が寝たきりで介護が必要なので私達が押しかけると父が大変になっちゃうので😖💦健康な両親なら本当、それしてました!!幼稚園はバスだけど自分で送って行けば良いことだし🚘
    本当、気持ち分からせてやりたいです😤😤

• 7月6日
ゆの丸

このご時世で、集まったり
無断外泊は…ちょっととなりますよね?

逆ギレとかしちゃうんですか?

お子さんいて、 主さんが妊娠中なのに😞自覚の無さに…呆れちゃいますね(¨;)

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏本当に!!今、こんなにコロナ禍なのに😷
    久々の集まりだから仕方ないって思ってたけど無断外泊はないですよね😱💧前々から一報入れてと言ってもしてくれないのでこれから繰り返しそうです😵😵
    本当にー😭😭喜んで行く人なのでもう何言ってもダメですね😖💦もう、今ラインブロックしてます笑
    旅行も今月予定してたんですが私は行きたくなくなったので私だけでもキャンセルして貰おうと思えて来ました!!何か、後悔させてやりたいです😤😤

• 7月6日