※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

今日のパート行きたくない😭一人の主婦の人が入ってきて一年すぐパニック…

今日のパート行きたくない😭
一人の主婦の人が入ってきて一年
すぐパニックなって変なことして
各自の仕事の負担が増える
忙しい時間帯なのにみんな目を離せない😩
しかも今週は近所の高校がテストで早く帰ってくるから
いつもの平日の昼ピークの忙しさよりも
倍忙しくなるからちょっと変な行動するのやめていただきたい
昨日もマネージャーと別の主婦さんとその話して、昼ピークをどう乗り切るか話し合ってたけど2人に頑張れって爆笑された😂
マネージャーが事務所で作業してるから回ってないと判断したらおりるからそれまでは頑張って💜って言われた😌
とりあえず頑張りたいと思います。

コメント