※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で生理が来そうな下腹部の違和感があり、妊娠検査がうっすら陽性。生理がまだ来ないため、化学流産の前兆か心配。時間を待っています。

妊娠超初期の症状で、生理が来そうな下腹部の違和感があった方いらっしゃいますか?

生理予定日翌日に妊娠検査をしたところうっすら陽性、その後生理が来そうな下腹部の違和感があるもののまだ生理が来ていません。

この違和感は化学流産の前兆なのかなと思い、期待し過ぎないように時間の経過を待ってます😭

コメント

♡

ありました!!
下腹部が痛かったので、絶対生理くると思ったら来なくて検査薬したら陽性でした!
うっすら陽性なら希望捨てないでください!!☺︎

みゆ

生理予定日翌日ならうっすらで普通やと思いますよ!それが化学流産とは限らないですし、もう少し待ってやってみて濃くなってれば化学流産では無いと思います(´・ω・`)

ちなみに、下腹部の違和感ありましたよー
それぷらす、身体がほてりすぎてやばかったです💦普段旦那さんの方が子供体温でめっちゃあついんですが、それよりあつくなってました🙆‍♀️

るる

ありました!
毎日ああ、こりゃ血出てるなって思ってトイレ行って確かめてました😳