※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の朝ごはん、同年齢の卒乳済みお子様の食事について教えてください。昼と夜の食事も教えていただけると嬉しいです。写真があると助かります。

今月一歳2ヶ月になる娘がおります👶🏻

同じくらいの年齢で卒乳されてるお子様お持ちの方、朝ごはんどんなのあげてますか?
私は朝からご飯作れなくて(めんどくさくて、、)納豆ご飯に味噌汁+牛乳あげてます
もう一品あげた方がいいですよね😂


できれば昼と夜も教えていただきたいです😩
写真付きだともっと嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は
・5枚切り(耳なし)食パンにきな粉まぶす
・バナナ1本
・ヨーグルト
毎日↑これです😂楽です

  • はな

    はな

    やはりパン楽ですよね!!!私も周期ごとにご飯とパン変えてあげてます笑😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

ミルク100ml
バナナ1本
ヨーグルト

毎朝これだけです😂

  • はな

    はな

    バナナも楽ですよね!!!

    • 7月6日
ママ

ロールパンや食パン
バナナ
です🤣
でもほとんど投げ捨てるので
ミルクを160〜ほど飲ませてます✨

  • はな

    はな

    投げ捨てるんですか😂😂

    • 7月6日
  • ママ

    ママ


    朝は手づかみで食べさせてるので
    いらなかったら投げ捨ててます😥😥

    • 7月6日
ノア

朝はパンとヨーグルトです!
少食なのでアンパンマンのパンとか2本食べるかなくらいです🙄飲み物はお茶です!

  • はな

    はな

    アンパンマンパン私もよくあげます!毎日あげてた時も😂楽だし自分で食べてくれるしいいですよね✨

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

まだ卒乳してないですが、、
ミルク180
パン食パン1/3くらい
ミニトマト2個
牛乳すこし
ヨーグルト
です!
そろそろ卒乳していこうと思って牛乳増やしていってます。
ネットでは朝からサンドイッチ!とか野菜入りパンケーキ!とかあって凹んでましたがここのコメントで救われました😂

  • はな

    はな

    わたしもSNS見て私ってやばい?!ってなってました〜😭

    皆さんパン派が多いですね✨

    • 7月6日
なみ

何だしても食べないので、
今日はミニクロワッサン半分ですw

  • はな

    はな

    下にコメントしてしまいました💦

    • 7月6日
はな

お子さん朝ごはん食べない派なんですかね🤣

R.

私もこんなんでいいのかなとたまに不安になってましたが、調べると割と皆一緒で別にいっかぁ〜と思ってます😂😂

毎日、
食パン
バナナ
が定番でそこにきなこヨーグルトをプラスしたりです🤪

ご飯の時は納豆ですよね😂
分かります!笑

その前に、寝起きだけフォローアップ150まだ飲んでます!

  • はな

    はな

    きな粉ヨーグルト!私もたまにやります🥺❤️
    朝ふと、こんなんでいいのかな、、って思うことが最近よくあります🥶でもみなさん同じ感じで安心しました♩

    • 7月6日