※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊活

胚盤胞移植で陰性。再チャレンジはお金貯まるまで無理。悩んでいます。

AHAありの胚盤胞移植をして、本日BT6です。
先程ドゥーテストでフライングしましたが、真っ白な陰性。
これはもう望みないですよね?

今回で3回目の移植。
一度も陽性みたことがありません。
過去2回も着床すらしていませんでしたが、今回も真っ白なので着床していませんよね。

今回は病院のオプション全部つけて、PRPやシートもやりました
私のところには赤ちゃん来てくれないのかなあ
これで凍結卵がなくなったので、お金貯まるまでは再チャレンジもできません。

朝から悲しみでいっぱいで、どうしたらいいかわかりません。

コメント

けー

自分ではありませんが、BT8で検査薬陰性、BT9判定日陽性→出産の人を知ってますよ!
血液検査結果出るまでわからないです😊

• ame

ame

わー、そんな方もいらっしゃるんですね🥺✨
    AHAありで孵化途中だと思うので、BT6で出ないのは遅いかなと諦めてました😓
    少し希望が見えてきました!
    明日の血液検査にかけます!

• 7月6日
さかな

血液検査をしたらもしかしたらhcgがあるかもしれませんが、ドゥーテストでBT4から反応してBT8で判定日(135)でした。
妊娠3週で50〜100ないと厳しいって言われているので、妊娠なされているならもう薄ら反応されてもおかしくないと思います💦
AHA後のグレードは分かりかねますか?6AA、5AAなどで問題ない方だとBT2か3には着床はじまるみたいです。
もしかしたら反応が遅いだけかもしれないのでBT8まではフライング続けても私はいいと思います

• ame

ame

コメントありがとうございますっ

過去2回とも0.5以下のド陰性で、今回は着床くらいはしてるかな思ったのですが厳しいですね😓
    3回ともトリオ検査に基づいてやっていただけにショックが大きいです😩

AHA後は4BAの拡張胚盤胞(拡張中)でした。過去2回は孵化胚盤胞と書いてあったので、それに比べると今回は成長が遅いのかな?という印象です。

明日BT7がもう判定日で、午前中病院なので、その心構えでフライングしたのですが、、望み薄いですかね😂

• 7月6日
  • ame

ame

言い忘れてましたっ
    妊娠おめでとうございます🎊
    初めての体外で羨ましいですー!私も後に続きたい!

• 7月6日
  • さかな

さかな

ありがとうございます‼️
    我が家で体外成功は本当に奇跡だったので💦💦

4BAですと優秀な🥚ちゃんですね、、。
    明日判定日という事でしたら、もし、血液検査も陰性だった場合、他にもされていない検査があればやってみてもいいと思います。

• 7月6日
  • ame

ame

そうなんですか?
    でも妊娠って本当に奇跡ですよね✨
    おめでとうございます👏

過去2回もAHAして、5AAと5BAでした。良好杯と言われて、3回とも陰性はショックです😓

検査という検査はほとんどしたと思うので、少なくとも今の病院で出来ることはないかと😅
    よめちゃんこさんは検査何されましたかー?

• 7月6日
  • さかな

さかな

私は慢性子宮内膜炎が心配だったので採卵のときに一緒に組織検査と、PGT-Aだしました!!
    染色体異常で着床しないとか聞いたので💦

良好胚陰性はつらいですよね、、。

過去に流産しているので私も着床、不育症に関する検査は一通りしました💦

• 7月6日
  • ame

ame

私もFT手術のときに組織検査しましたが、炎症は見られるけど断定は出来ないということで、そのままです。PRPで子宮環境整えてくれるらしいので。

PGT-A出されたのですね!私は低刺激というこて、採卵数も少なかったためやってないです😓
    でも多嚢胞なので染色体異常の可能性高いんですよね、それでも3回も空振りとは、、。

私は今まで着床すらしたことなくて。やってないのといえば、免疫のくらいかな?

もうどうしたら良いかわかりません😭

• 7月6日
  • さかな

さかな

PRPされたとの事でその後子宮内膜炎が治まったかの子宮鏡って出来たりしないんですかね🥲

3回空振りですと着床障害は認められるはずなので🥚自体の検査は必要かと思われます。。

• 7月7日
  • ame

ame

PRPはD10とD12にやるみたいで、内膜を厚くしたり子宮環境を整える効果があるみたいです。
    ただ組織検査もエマ検査でも、内膜炎とは言われてないので難しいところです😓

そうですよね、そう思ってます。でも残りの卵もなく、貯金も底をつきそうなので、暫く再開できそうにありません😭悔しいです。。

• 7月7日
  • ame

ame

こんにちは。今朝病院での判定でした。
    結果、hcg15.54ととても微妙な結果ですが、着床はしてました!(このくらい低いとドゥーテストで反応しないはずですよね笑)
    また5日後に再検査ですが、このまま数値が伸びることを祈ります🤞
    とりあえず、3回空振りではなく、安心しました😊

• 7月7日
  • さかな

さかな

え!!!えーーーー!!!
    嬉しい!!!←
    よかったーーー😫一先ずは!
    5日後まで成長頑張って🥚ーー😭🙏
    本当に、よかったです。。教えて下さりありがとうございます✨

• 7月7日
  • ame

ame

拍子抜けで嬉しい通り越して、ポカーンとしちゃいました😂
    良かったですー!夜に移植したので、少し遅めかな?という印象みたいです。
    まだまだ油断はできないですが、薬も続けててよかったです😭
    お話聞いてくれて本当に救われました!ありがとうございます😊
    このままよめちゃんこさんの後に続きたいと思います✨✨

• 7月7日