※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

旦那の親戚のおばちゃんムカつく!引越しの手続きで、ガス、電気会社に電…

旦那の親戚のおばちゃんムカつく!
引越しの手続きで、ガス、電気会社に電話しただけで意外としっかりしとんのやね!って言ったり。
会社で電話対応、うんとしてますが、そんな姿みたら尊敬するわー電話のプロやねーとか言われるんかな。
私が男の子を妊娠した際には、あー女の子じゃなくて良かった!女の子先こされなくて良かった!と言う。うるせーわ。私は女の子希望でした。いや、もちろん性別はどちらでもよいが。そして自分の娘が待望の女の子を授かり浮かれる。
結構履いてるお気に入りの靴履いてたら、あら、ボロボロ。ま。そーゆーところがいいよねーと言う。どゆこと?
自分らブランド品いくつも持ってて金持ち気取りしてるからってムカつく〜
靴下までビトンw
とりあえず見下す。思ったことすぐ口にする!
あームカつくムカつくムカつく!

コメント

la mère

今が辛い分、きっといいことありますよ!😊

mama♡

ありがとうございます>_<

そうですね(o_o)
耐えて頑張ります…

la mère

わたしも今色々あってつらいですがまちゅさんは一人じゃありません!😳💕

mama♡

ですねー>_<
ともに頑張りましょう( ^ω^ )