※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

現在、旦那と別居しています養育費6万もらっていて、別居してない時は共…

現在、旦那と別居しています
養育費6万もらっていて、別居してない時は
共働きだったので、お互いの給料から1万ずつ
子供に貯金してました
別居してからは、払う必要がないと言われ
挙句には子供の保険代も払う気がなく、話し合いで
腑に落ちない態度とりながら保険代は払ってもらってます

別居してからは、子供に会いたいと言うのは
旦那の両親が休みの日だけです
昨日、旦那の両親が休みだったので、会いたいと言われ
お昼過ぎぐらいに子供達を連れて実家に行きました
8時には帰ってくるが結局は9時過ぎるかもしれない
次の日旦那は仕事休みで、私は仕事なので
そんな遅くなっても困るし、朝保育園連れてくなら実家泊まってもいいよと言ったら、帰る
結局は子供の面倒見るの1人は嫌なんだなと思いました

別居してからは、私と子供の生活の事何も考えてないし
旦那の給料に住宅手当、家族手当はいってるのに
それも渡さない、好き勝手やるわ
正直、この状況続けても無意味な気がします
旦那いなくても何とかなるのも事実です
ただ、子供は旦那に懐いてるので、離婚まで踏み出せないです

旦那が浮気してる可能性もあるし
過去に私の姉にセクハラ発言をしたことを最近知りました
急に離婚だの別居だの言い出され
別居する間は一人暮らしするなど、ほぼ浮気だと思ってしまいます。何よりも子供の事を考えない人と一緒にいても将来不安しか感じないし
このまま一緒に居続けるべきなのか悩んでます、、、

コメント

るん

別居して10ヶ月くらい経ちます。

私も経済面の次に子供がなついてるというのがネックで離婚してませんがもういついなくなってもショック受けないと思います笑

遊んでくれる人なら誰でも大好きなので👦🏻

ちゃんと養育費払ってくれそうな方なら私なら離婚します!

私の旦那は絶対払わないので私も働いてお金貯めたら離婚しようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私も別居して一年です、不倫されました。関わってると暴言しかないしほぼ連絡もないです。心死にますよね。
お金だけの関係になってます。シングルマザーしんどいですが、この先また幸せな事あると信じて前向きに頑張りましょうね!
不倫疑いがあるならできれば証拠集めましょう!
もしかしたら証拠があれば離婚しないかもしれないし、お金もとれるかも知れませんご自身の今後のためにも