※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
住まい

テレビリモコンが壊れたので 本物はなかなかみつからず、汎用のリモコン…

テレビリモコンが壊れたので 本物はなかなかみつからず、汎用のリモコン買ったけどならず、、、。

テレビ本体の、赤外線?が壊れてることもありますよね?
でもその場合ファイヤーステックとかもならないですか??

ファイヤーステックなるから、本体は壊れてないんですかね??

もーまったくわかりません🥲🥲🥲
リモコンないの不便すぎて、、助けてください笑

コメント

ちゃそぼー

ファイヤースティックはファイヤースティック自体に赤外線を受信するところがあるのかと思ってますが違うんですかね!?

アプリでリモコンあるので、1度そちらでも試してみてはどうでしょう??
それでも反応しないなら、テレビ本体が壊れてるのかと思います😊

  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    そんなのあるんですね!
    レクシオンっていうブランドなんですけどありますかね?!💦

    • 7月6日