
子供が生まれてから体重が16キロ増え、ダイエットを始めたばかりです。骨盤矯正が体重減少に効果があるか知りたいです。効果があるのか教えてください。
子供が生まれてから約1年半過ぎてます。
産前の体重より16キロも増えてしまいました…💦
今までダイエットとか全然してこなくて
着たい服も着れないのがストレスすぎて
今になってやっと必死ダイエットしてる最中です😫
まだ初めて4日なのですが3キロ体重落ちました。
色々調べてたら骨盤矯正すると体重落ちやすいと聞いたのですが
本当ですか??
どなたか骨盤矯正したら体重落ちやすくなった居たら
教えてください!!
あと、1年半くらい経ってても効果があるのかとか
聞きたいです!!
- AMI🤍(2歳4ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

かなた
上の子の時は産後2ヶ月から通ってましたが落ちませんでした🤣

ママリ
産後整体で開いた骨盤を閉じてもらいました!
やはり骨盤が変に開いたり捻れたりしてると、太ります。
またあぐらとか、床に座る、柔らかいソファに座ると骨盤はどんどん開きます。
育児中だとどうしても床に座ることが多いとおもうので、私は今でも毎月整体でなおしてもらってます😂
4日で3キロってすごくないですか!!どのように痩せましたか?

まゆしぃ·͜· ❤︎
私は産後2ヶ月から通ってたさ15kg太ったのが元に戻りました!
でも生後半年以内じゃないと意味がないと先生が言ってました。
理由とかはもう覚えてないのですが🥲
産後の骨盤の開きと、普段の生活での骨盤の開きを治すのは別物らしいです。
ググッたら出てくると思いますよ👍
AMI🤍
回答ありがとうございます😊
えー!やっぱり人それぞれなんですね😭💦