※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
サプリ・健康

子供が生まれてから約1年半過ぎてます。産前の体重より16キロも増えてし…

子供が生まれてから約1年半過ぎてます。
産前の体重より16キロも増えてしまいました…💦
今までダイエットとか全然してこなくて
着たい服も着れないのがストレスすぎて
今になってやっと必死ダイエットしてる最中です😫
まだ初めて4日なのですが3キロ体重落ちました。
色々調べてたら骨盤矯正すると体重落ちやすいと聞いたのですが
本当ですか??
どなたか骨盤矯正したら体重落ちやすくなった居たら
教えてください!!
あと、1年半くらい経ってても効果があるのかとか
聞きたいです!!

コメント

かなた

上の子の時は産後2ヶ月から通ってましたが落ちませんでした🤣

  • AMI🤍

    AMI🤍

    回答ありがとうございます😊
    えー!やっぱり人それぞれなんですね😭💦

    • 7月8日
ママリ

産後整体で開いた骨盤を閉じてもらいました!
やはり骨盤が変に開いたり捻れたりしてると、太ります。

またあぐらとか、床に座る、柔らかいソファに座ると骨盤はどんどん開きます。
育児中だとどうしても床に座ることが多いとおもうので、私は今でも毎月整体でなおしてもらってます😂

4日で3キロってすごくないですか!!どのように痩せましたか?

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

私は産後2ヶ月から通ってたさ15kg太ったのが元に戻りました!
でも生後半年以内じゃないと意味がないと先生が言ってました。
理由とかはもう覚えてないのですが🥲
産後の骨盤の開きと、普段の生活での骨盤の開きを治すのは別物らしいです。
ググッたら出てくると思いますよ👍