※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、どんな時旦那さんのこと、すきーーー😣💓💓💓💓ってなりますか?…

こんばんは🌃
みなさんは、どんな時旦那さんのこと、
すきーーー😣💓💓💓💓
ってなりますか?

私は、自分やこどもの達への愛情をすごく感じた時
気遣ってくれたり大事にしてくれる時
家事や育児を率先してやっくれた時
に、そう感じる事が多いです😂

お仕事頑張っている姿や、一緒にいて楽しい時も
素敵だな、とか、この人で良かったな🎵
とかは思いますが、、、

逆に、上記の事が感じられない事が続くと、
自分の気持ちがどんどん冷めていってしまうのを感じます😅💦

つまり、無償の愛じゃないなーと思います🤣
これって普通ですか?
みなさんどうですか?😌

自分がこんな感じなので、ギブアンドテイクというか、、
旦那にも自分から沢山愛情かけて、やるべき事はやって、
私の事も長く好きでいてもらいたいなーと
思ったりしています。

コメント

a

全然好きって思いません。笑

なんかもう当たり前〜みたいに
なっちゃって
トキメキもないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    段々と慣れてきて当たり前にはなりますよね。
    ありがとうございます!!

    • 7月6日
deleted user

親子3人で電車ごっこしたり、パパの上に娘と乗っかってわちゃわちゃ遊んだりしてるときが最高に幸せです💓あとデートのときにいろいろ考えてくれてたりするのもあーこの人と結婚して良かったー好き好き大好きーって思います☺️
対価として旦那から生活費と愛を受け取っています。笑
貰えなくなったら離婚〜ってなると思います。無償の愛ではないですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもデートされているんですね❣️
    羨ましいです!
    生活費と愛は絶対ですよね!笑
    ありがとうございます😊

    • 7月6日
deleted user

寝顔が大好きです😂笑
寝ぼけてるときに私の頭撫でたり手繋いでこようとするのでトキメキます🤣
あと寝ぼけまなこの喋り方がかわいくてたまんないです🤣🤣
そして本人記憶なしなところがまたヨシ!です😂

普段はイケイケな感じなので、寝起きのヘロヘロな感じのギャップにやられます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、奥さんの愛がすごく伝わります😂
    そんなヘロヘロな姿にキュンとしてくれるなんて、旦那様素敵ですね!!
    私だったら絶対嬉しい☺️❣️❣️

    • 7月6日
はじめてのママリ

仕事で疲れて帰ってきても子供の面倒を見てくれたり毎日些細なことでもありがとうと伝えてくれるので大好きだなって思います!😍

あとは6年一緒にいるのですが未だに家ですっぴんパジャマでも、「かわいい♡」と言ってくれるところにキュンてします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぴんパジャマでもかわいいと言われたらキュンとします😫
    私も言われたい、、、笑

    素敵なご主人ですね☺️❣️❣️❣️

    • 7月6日