※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

義姉が双子の自然妊娠で妊娠中。自分も妊娠中だが、まだ伝えていない。順調に育ってほしいと思っている。

ちょっとモヤッとしたので、、、😮‍💨

この間義実家に遊びに行った時、
お義姉さんが妊娠したそうで
それも自然妊娠で双子だそうです。
9週ぐらいみたいですが、
私達に向かって
「一気に2人になるから追いついちゃったね」って
言われました。笑 追いついたって何?と思いながら
まあ私3人目妊娠してますけどね。と心で思いながら
まだ妊娠は伝えませんでした🥺

私も順調に育ってほしいなあ🕊✨

コメント

a

確かにw
追いついた?ん?ですね😂

お義姉さん実は
焦ってた?とかですかね😂

  • Rie

    Rie


    追いついたって何?ですよね🤣

    私の旦那は弟で、お義姉さんと
    私は同級生なんですが
    先に結婚し、子供を2人すでにいるので焦ってたのかもですね😳

    • 7月6日
  • a

    a

    焦ってたのかぁ〜😂笑
    3人目報告したら
    もっと焦りそうですね🤣🤣

    順調にいきますように❣️

    • 7月6日
  • Rie

    Rie


    そうなんです🤣❤️

    安定期入って3人目報告するの楽しみです🤣❤️

    • 7月6日
ほーむ

追いついちゃったねって
競走してるわけでないですし
それは嫌味ったらしいですね😱

  • Rie

    Rie


    本間それです!!

    双子妊娠した私すごい❤️
    って思ってはりました🤣

    確かにすごいですけど
    あんまり全面に出されると
    引いてしまいます🥲

    • 7月6日
ぴぴ

子供の人数多い方が勝ち!みたいな所があるんですかね…笑
よく分かりませんが(笑)
3人目、頑張ってくださいね👍✨

  • Rie

    Rie


    私は全然思わなかったんですが
    なんか嫌な言い方やなって
    思ってしまいました😭💦

    ありがとうございます❤️❤️

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

追いついたって何の競争してるんですかね🤣笑
3人目妊娠してますけどね。最高です😆👍
安定期迎えられた際にはその競争心高いお義姉さんに是非報告してほしいです😊
「すみません、せっかく追いついてくださったのにまた先に行っちゃって〜🤭笑」と……🤣笑笑

  • Rie

    Rie


    ほんまになんの競争?
    ですよね🤣🤣
    安定期入った頃に報告するの
    本当に楽しみすぎます🤣❤️

    • 7月6日
ゆきまま

ライバル意識ですかね?
うざーい😂🙌🙌🙌🙌笑

  • Rie

    Rie


    私はライバルですら
    なかったのでビックリです🤣笑
    でもそんな事言われたらイラっときちゃいますね😭😭

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

争いたい人なんだと思います!

ちょいちょい引っ掛かることこれからも言われそうですね…

私ならあははっで流しますね。

ライバル意識されてるってことは
義理姉さんはまけてると思ってるんだと思うので
堂々と気にせず歩むことで
義理姉さんとはレベルが違うと思わせたいですな。私なら

  • Rie

    Rie


    妊娠で争うってなんですかね🤣

    あんまり話した事無かったんですが妊娠した途端急にです🥲
    私もアハハって流します❤️

    確かにそうですよね😆✨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ママになれたことがとても嬉しいんだと思いますね…
    舞い上がっちゃってるんだと思います!

    その気持ちの矛先がこっちに向いちゃっただけですかね笑

    • 7月6日
☆peony☆

変に競争意識してるのかな?

同じ年齢なら焦るでしょうね。

嫌味を言われてもそういう人なんだなと思ってスルーでいいと思いますよ。


義姉もRIEさんも順調に育って生まれると良いですね☆

はじめてのママリ🔰

元々心の中で張り合っていたんでしょうね😳今後また性別とか成長とか色々気にしてきそうで面倒ですね…。うちもそういう雰囲気ありました😂
こちらは3人目をさらりと報告して、静かにやり過ごしましょう(笑)

はじめてのママリ

うわー!!義姉うざいですね😂3人目妊娠してるって伝えるの楽しみですね✨
うちも義姉が私のこと敵対視してて向こうが先に3人目産んでるけど私も3人目妊娠してますと報告したら計画的だったの?とか年子を育てるなんて尊敬するとか嫌味ったらしく言われたのであなたに関係ありますか?てムカついてたのを思い出しました🙄
RIEさんの方がスカッとしててうらやましいです✨

いーいー

お前何様?!笑笑笑笑
って感じですね🤣🤣🤣
子供の数って競争じゃないのに頭沸いてんな。って言ってやりたいですね😂