※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミック
家族・旦那

あーダメだ…イライラする😞頭ではわかってるのに、期待してないけど自分…

あーダメだ…イライラする😞頭ではわかってるのに、期待してないけど自分の子供なんだから少しは面倒見てよ‼

コメント

キシュミン

わかります。
自分の子どもなのに何もしない…
今日、電話でイラってなり
壁を殴り突き指してしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
子どもには当たりたくないし…
と思ったら物しかなくσ(^_^;)

• ミック

ミック

一度子供にあたるとそれがやめれなくなるのが怖いですよね…もの

• 9月16日
  • キシュミン

キシュミン

そーなんですよね(−_−;)
    しかも、しんどいから仕事休みたいだの言い出して
    昨日、芝居して仕事休ませたのに
    保育所から帰ってきた子どもら見ずに
    女と連絡とりあってて
    夜、遊びに行ってくるってお金くれって💢
    だから、1円もない!って
    言うてとりあえず行かせました(¬_¬)
    女も女で子どもいるのに…
    ほんと、早く離婚したいです(。-_-。)
    子どもらもパパが遊んでくれないの分かってるのか…
    自分から2階にいきましたし…

• 9月16日
  • ミック

ミック

女と連絡~‼??💢😠💢女もありえない‼仕事休んだのに子供放置は怒り爆発ですね😤行かせるキシュミンさんすごい大人だ…離婚考えてしまうのもわかる気がします😞

• 9月16日
  • キシュミン

キシュミン

ただの女友達だと言ってました。
    私も男友達はいますが、用事以外は連絡はとっていません。
    それに、その男友達がいる事は旦那は知ってます。
    付き合ってた時からケータイのアドレス帳は見てましたから…
    もう、呆れてます。その女には私を姉とつたえているみたいで
    女と会う時は必ずチャイルドシートを下ろしていきます。
    女の連絡先は知ってますので
    何かあればすぐに連絡できます。
    ですので、離婚は考えつつその為の資金を今
    準備してます!

• 9月16日
ERiKa!

分かります。
俺は仕事で疲れてるとよ
って言われます。
腹立つ。
こっちだって疲れてるわって思います

• ミック

ミック

仕事で疲れてるって言われるとイラってきますよね😅スヤスヤ寝てる旦那の隣で新生児の世話…眠いけど授乳やミルクの時間は三時間ごとにやってくる(笑)

• 9月16日
かおりん

わかります!わかります!!!
私は朝から旦那に『家でゆっくりできるからいいぢゃん!俺は大変なんだよ?いーよなー。家でゆっくりできて。。。』って言われてイライラしたので『はぁ?』って言ったら『もー冗談だよ!すぐ本気にするんだからf(^^;』って言われましたが絶対、本気で言ったくせにと思ってます(笑)
さっきも娘が相手してって半泣きなのに携帯触ってるので嫌味たっぷりで文句言ったけど、なんちゃ思ってなさそうです(ーдー)

• ミック

ミック

子供の面倒見てくれると本当に助かるんですけどね😅ストレスであんまり頭にくると笑顔で『家に帰ったら料理で復讐するよ😄』ってボソッと呟きます(笑)産院からもらった下剤をちらつかせて(笑)

• 9月16日
  • かおりん

かおりん

ほんとそぅ思います(T_T)
    可愛いし可愛すぎて愛おしいんですが、やっぱり少し疲れちゃいますもんね(。´Д⊂)
    私の休みはいつだよ!って言いたくなりますよ( ノД`)

それ最強ですね(爆)
    私も欲しいです(笑)

• 9月16日
  • ミック

ミック

今は旦那の実家でお世話になっているので子供たちが騒ぐとイライラしたり胃が痛くなります😥礼儀に厳しい義両親なので😅

• 9月16日
  • かおりん

かおりん

私も同居ですがめんどいですよね(/´△`\)
    微妙に気も使うし(T_T)
    まだ生まれて間もないみたいだし、あんまり無理しないでくださいね。って言いたいけど難しいですよね(´・ω・`)

• 9月16日
  • ミック

ミック

同居お疲れ様です🙇私は産後一ヶ月健診まで旦那の実家にお世話になるので義母と仲良くなりたいなと思いベビーの沐浴の時手伝ってもらってます☺気はやっぱりつかいます😅家に帰ったら帰ったで地獄ですが…💦

• 9月16日
凛斗達のママ

昨日の夜、娘がパパとおままごとしたいと言っているのにテレビとYouTube見ながら相手。。
ママとしようといっても娘はパパとしたいので不満そう。。時間も時間なのでお片づけしようと言ったら満足にできなかったのか大泣き。。
旦那はそそくさ洗面台へ行ってYouTube見ながら歯磨きで二階に行こうとしたので、はぁ?と思い娘も連れて行けと言ったらほっといていいんねの?とか。。さいてーって思いましたね。。イライラ通り越し呆れた。。

二階に連れてっても大泣き。私は一階でお片づけしてたらわざとドタドタ歩いて抱っこして、今ママくるからとあやしてました!!1つ1つの行動がまぢ当てつけに思えてムカツく!
しびれを切らしたのか娘を連れてきて泣いてんだけど!!はやくこい!とか?

ぷちーん!
はぁ?だったら片付け変わるからとかないわけ?変わってくれたらいい話でしょ?

って言ったら娘をこちらに渡しはやく二階にいけ!と片付けへ!
むかつくーあぁーむかつく

片付けも適当に入れて二階に上がってきてそのまま寝て朝もいってくるっていつもあるのに何もなく出勤していきました!
あぁーむかつく。

帰ってこなくていいからもっと稼いでこい!

朝から愚痴すみません!

• ミック

ミック

普段パパは仕事だからなかなか遊ぶ時間ないですよね😖だから娘ちゃんがパパに遊んで欲しいって思う気持ちが強いんです😄

うちの旦那は毎日酒飲み😅普段飲まないから旦那の実家でお世話になる間だけ私はなにも言いません😅パパが子供と遊ぶ姿は本当あこがれの姿✨少しでも育児に参加してもらえると精神的にも楽なんですけどね😄

• 9月16日