※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容脱毛で産後生理が来てから再開と言われましたが、まだ生理が来そうで早く終わらせたいです。生理が必要な理由や脱毛の効果について知りたいです。

美容脱毛ですが産後生理が数回来てから再開と言われましたが、まだ生理が来そうでは無いし早く終わらせてたいです。
期限も切れるため😭
なぜ生理が来てからじゃないとダメなんでしょう??今もし脱毛したら効かないとかあるんでしょうか、、、?
ちなみに生まれて2週間後程から完ミです。

コメント

初めてのママリ🔰

完ミなら 平気って聞きました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?それなら早く行きたいです🥺✨確認してみます!ありがとうございます!!

• 7月5日

湘南に通ってましたが、産後3ヶ月以降〜と言われました!

肌が敏感になっているとかだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それならもう行っても大丈夫ですね!もう一度確認してみますありがとうございます✨

• 7月5日
ゆう

ホルモンの関係で授乳が終わったあとの方が効果があると言われましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほぼ最初から授乳してないんですがそれならいいんですかね🥺

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

ミュゼみたいな所は授乳が終わって尚且つ生理が二三回来たあとと言われました。
    ホルモンの関係みたいです。
    湘南は産後3ヶ月から出来ますが同じくせいりが2.3回来てからの方がいいと言われましたよ。
    ホルモンが不安定だと効果感じられないかもしれないです。🤔

• 7月5日
n

生理が来るまではホルモンバランスが安定しないので、肌を痛めたり、毛の抜け具合がまばらになる可能性があるって聞きました!!
守ってる人もいれば、守ってない人もいるので👶🔰さん次第かなと思います!!

ゅぅちゃん

毛に周期があるように
ホルモンバランスの周期に合わせて
脱毛した方がより効果が望めるからです。

産後のホルモンバランスは崩れているため
生理が再開してある程度
落ち着いてからでないと、
肌荒れや発疹、痒み等がひどく出る方もいらっしゃいます。

黙って言って
最悪、一生残る傷跡がついても文句言えないので
店舗側に1度相談された方がいいですよ。

期限が伸ばせるところもありますので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中だからとか関係なくホルモンバランスの関係があるからなんですね!
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!

• 7月6日