※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

不快に思う方や苦手な方はスルーして下さい。旦那のエッチの誘い方が身…

初投稿ですが下系の話です。すみません。
不快に思う方や苦手な方はスルーして下さい。

旦那のエッチの誘い方が身勝手過ぎて
腹が立ちます。

例えば私が疲れて寝ている時に
いきなりスイッチが入って触ってきたり
子供たちが寝てからゆっくりお風呂に入っていたら
突然お風呂に入って来たり(旦那はすでに入浴済み)
とにかく、こちらが来て欲しくないタイミングで
来るのがとても嫌です🌀🌀🌀

やめて欲しいと言っても聞いてもらえず
ヤダと言ったら笑いながら「嫌じゃないしょ」って言われました😔

旦那の事は嫌いではないし
エッチも嫌な訳ではないですが
誘い方って大事じゃないですか?

確かに寝室で子供たち2人も一緒に寝ているので
寝室では出来ないんですけど…
こっちの状況を無視していきなりスイッチが入る旦那に
とてもイライラします😭

同じような思いをされている方いますか?
言っても聞いてもらえない時はどうしたら良いのでしょうか?🥺

コメント

deleted user

誘い方は大事です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
誘い方によっては濡れなかったりしますもん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

  • あーちゃん

    あーちゃん


    回答ありがとうございます😭

    大事ですよね‼️
    濡れないのわかります😣
    すごく痛くて苦痛です💦

    • 7月5日
優仁ママ

分かります😂うちの旦那も私の体調、都合なんて無視です。仕事してなくても、家事と子育てでクタクタなのに、あんたの相手なんか無理だし💢って断ると、俺とはしたないん?じゃあ、誰とするんよ💢って逆ギレされるし…。意味分からん。だったら、1人で家事と子供らの世話してみろ💢って感じです。

1番ムカついたと言うより離婚してやろうか💢まで思ったのは、下の子妊娠中で、切迫流産の診断で安静に。と言われてたにも関わらず、半強制的に相手させられた時ですかね😑結果、安定期まで入院になりました。無事に産まれてくれたからいいですけど…

私の場合は、無理強いされそうになったら、えっ、今また妊娠したらパパの給料じゃ到底生活出来ませんけど、考えてます?☺️また、入院したら子供らの世話1人で出来ます?無理ですよね?はい、じゃあ無理なので大人しく寝よう😴って言ってます🤣(笑)生活出来なくなるの旦那が1番分かってるので、諦めて寝てますよ😁我慢してる…ってブチブチ言ってますが、スルーorえ〜、うん。知ってる〜😊って流してます。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    回答ありがとうございます😭

    旦那さん逆ギレするんですか?😫
    しかも切迫流産の時にですら…
    本当に無事に産まれてくれて良かったです😭
    それはもう自分本位でしかない😔
    うちの旦那はキレたりはしないですが、拒否っても笑いながらスルーされる感じで💧

    でも本当に子育てと家事で毎日クタクタなのに、相手してられないですよね😥

    • 7月5日
  • 優仁ママ

    優仁ママ

    逆ギレされる意味がまず分からん😑最近は、ずっと相手してもらえん。って言ってますが、子供らの世話よりパパの世話が1番疲れる〜☺️だから、無理!って言ってやってます😂

    • 7月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    あはは🤣🤣🤣
    本当それです☝️🏻笑
    旦那が1番手かかります😂
    私もそれ使わせてもらいます‼️

    • 7月5日
  • 優仁ママ

    優仁ママ

    1番効果ありました😂(笑)一応自覚はしてるらしいので、パパの世話1番疲れるけど、世話すんの私しかおらんやろ?先に死ねんから、労ってくれんとね〜🤔ってこの前言ったら、食器洗ってくれました😂(笑)私は、その間に寝てやりました🤣

    • 7月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    優仁ママさん上手い👏🏻💓
    見習いたいです😳
    しかもその間に寝るとか🤣🤣🤣
    最高ですね🤟❤️

    • 7月5日
  • 優仁ママ

    優仁ママ

    クタクタだったので😅5年も一緒にいると、旦那に遠慮なんかしなくなりました😂(笑)

    世話のかかる旦那と5年も一緒におってあげてる私ってすごくない?🤔大事にしろよ😑大事にせんと、老後子供ら誰も世話してくれんくなるぞ😁(笑)って、上の子の前で話してたら、上の子が、パパは、ママが居なくなったらダメダメなんやね☺️ってサラッと言ってました🤣(笑)思わず旦那と2人で大爆笑でした。

    • 7月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    子供ちゃんの言葉最高です👍💗
    私も大事にしなかったら老後放置するぞって脅してやります😂

    • 7月5日
  • 優仁ママ

    優仁ママ

    よく見てるんだなぁ〜って思った瞬間でした😊

    2歳差育児って大変そうですね😵💦うちは、6歳離れてるので、まだラクかもしれません😅上の子が1人で出来る事多いので💦毎日大変ですよね😫お疲れ様です🙇

    • 7月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    子供ほんとによく見てますよね😊関心します❤️

    上の子が早生まれなので
    学年で言うと3つ離れてますが
    大変です😭笑
    もうお互いに自分中心なのでケンカして同時に泣くみたいな😱
    普段は上の子が幼稚園で居ないので何とかなってますけど
    これから夏休みが来るので怖いです😅

    だからこそ、余計に旦那にかまってられないんです😭笑

    • 7月5日
  • 優仁ママ

    優仁ママ

    うちは、ケンカにはまだならないので😅上の子が、毎日1人で怒って泣いてます💧下の子は、兄ちゃんが大好きで、めげずにニコニコしながら兄ちゃんの遊びの邪魔してます😅

    • 7月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    あぁ…😭
    お兄ちゃん…
    下の子って強いですよね😂

    うちは女の子(上)と男の子(下)なんですが、上の子がわりと育てやすい子だったのに対して
    下の子は今すでにジャイアン気質で母もやられてます😭笑

    • 7月5日