※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

すごくムカつきませんか?旦那が早く帰ってきて今日は早く寝たいと私に言…

すごくムカつきませんか?
旦那が早く帰ってきて今日は早く寝たいと私に言ってきたので私は早く寝てなよと言いました。
私は1人でご飯、洗濯、子供のお風呂、寝かしつけをしてました。なのに旦那が寝れないとか子供がご飯食べてる時隣で何か言ったり何もしないし結局子供はママがいいんだなとか言って何もしないでずっと携帯いじっています。
こっちはやる事山ほどあるのに携帯いじって本当にムカつくししまいには旦那が私に今日態度悪くない?子供が言うこと聞かないからってイライラしないでくれる?とか言ってきて本当にむかつきます。こうゆうのって気がきかないのもそうだし何なんですかね?モラハラ気質で相当口が達者で旦那と喧嘩するとメンタルやられます、、

コメント

ぽぷら

うちの旦那もです。
義父もそうなので育った環境の影響が大きいように思います。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

むかつきませんか?
    やっぱり育った環境って大きいですよね、、
    本当にむかつくしイライラします、、

• 7月5日
  • ぽぷら

ぽぷら

ムカつきます!

• 7月5日
いざとなったらアスリート💪

むかつきますむかつきます!
うるせーし早よ寝たいんなら
もうさっさと寝てこいよ。
イライラしないでくれる?
は?むしろイライラさせないで
くれる?って感じですよね。
口悪くてすみません😂

しーまま

元々モラハラ気質なんですね…😭
私自身勝手に口が喋り出すくらい口が達者なタイプなので、絶対言い返しちゃいます😂😂
「誰かさんが早く寝たいからどうぞって言って、家のことも子どものこともぜーーーーんぶ1人でやってるのに、結局眠れないとか言ってダラダラして何も手伝う気もないみたいだからさ〜〜〜。子どものせいじゃなくて誰かさんのせいでイライラしてるんだよね〜〜〜。ね?息子くん?」って子どもに話しかけてる体で伝えます😂