※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠11週目で、胸の張りが日によって変動し、不安になることがあります。同じ経験をした方いますか?

妊娠11w1dです。
急に胸の張りがなくなったりすると不安になります、、
朝起きた時はめっちゃ張ってるのに夜になると
張らなくなったり日によるのですが
不安になっちゃいます、、
同じ方いますか?😭

コメント

もりぱんまん🌿

分かります、不安ですよね😢
私も9w5dに急に胸の張りがなくなり、同時に出血したのですぐに病院に行きましたが、先生や看護師さんからは今後嫌でもまた張ってくるから気にしないでねって言われて安心しました😮‍💨
その2日後に無事(?)に張りが戻ってきました😅
朝はあまり張りませんが、割と夜に張りが酷くなります💦

暑くなってくるので体調に気をつけてくださいね☺️

• ままり

ままり

私は出血は全くないですが
    先程お風呂に入る時に柔らかくなっててあれ、、と思ってつい質問しちゃいました😭、、
    張り戻ってきてよかったですね😢本当少しでも何かあると心配ですよね、、はじめての妊娠なので色々不安多いし検索魔になるし本当にこんなんで母親になれるのかと今から心配です😂笑
    もりぱんまん様も体調気をつけてくださいね!

• 7月5日
🎀

私も妊娠初期から同じ感じでしたよ!
私はつわりが酷かったのでさほど気にしませんでしたが、張ったり張らなかったりバラバラでした!
張らない日、不安になりますよね😥
その気持ちよくわかります。

専門医ではないので原因など分かりませんが同じ症状はあったので特別な事ではないと思います!
少しでも安心して頂ければ幸いです😌

• ままり

ままり

私も今結構つわりピークで吐きづわりっぽいのが始まりました😭!不安になります😭お風呂に入る時とか結構頻繁に胸のチェックするのですがさっきチェックしたら柔らかかったので心配症スタートして質問しちゃいました、、😭
    少し安心できました😭出血とかも特にないので安静にして胸の張りをあんまり気にせずに過ごします😭!
    ありがとうございます!

• 7月5日
  • 🎀

🎀

つわりを乗り越えて、元気な赤ちゃん産んでください!!

• 7月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭絶対に元気な子を産みたいと思います!!

• 7月6日
はじめてのママリ

不安ですよね(;-;)

私の場合、胸の張りや乳首の痛みは何故か温度や睡眠量でも変わってきたりします( ˊᵕˋ ;)💦なんでだろう。

• ままり

ままり

めっちゃくちゃ不安です😭!
    私も朝はめっちゃ張ってて痛みもあるんですが本当日によって色々です😂やっぱホルモンバランスのせいなんですかね、、
    お互いあまり気にせずに元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

• 7月6日