※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて時間が過ぎるのが辛い。早く出産したい。どうやったら日々が早く過ぎるか。

やっと9週…けどまだまだ9週、、
つわりが毎日地獄過ぎて
先が長過ぎてつらい。。
1日1日どうやったら早く過ぎますか😭
出産後にタイムスリップしたい。。

コメント

ゆた

つわりめちゃくちゃつらいですよね😭
とにかく寝られるようにしてました💦
あとは少しでも楽しいことを考えたり、友達とお茶をして気を紛らわせたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭気持ち悪くないのは寝てる時だけです😭友達と会ったり外出もしたいんですが、コロナでそれもできず😭何か楽しいことほしいです、、😭

• 7月6日
ベビーカステラ🔰

私も今9週です💦
悪阻つらいですよね😭😭私も毎日地獄です笑
私は普段YouTubeやNetflixで動画を見て過ごしてます笑
集中できますし時間が経つもの早いです😂
あとは上の子と遊んだりですかね…。
食べ悪阻はありますか?
私はサッパリするものを食べると少しは楽になります!例えば梅とか…。
お互い乗り越えましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当毎日地獄ですよね😭
    私もあつ森したり、アマゾンプライム見てるんですが、気持ち悪いとそれも嫌になってしまって、、
    アイスの実とか食べると一瞬だけスッとします😭
    はい、、頑張りましょう😭

• 7月6日
そんそん

私も動画オススメです‼︎
海外ドラマとか続いてるやつは気になるから気が紛れるかと^ ^私はウォーキングデッドとSATC見てました‼︎
胎教に良くないかもですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調子がいい時に海外ドラマ見てます😭やっぱり動画見たりして時間をやり過ごすしかないですよね✨

• 7月6日
かすてら

わかります( ; ; )
目を閉じて、開けたら臨月になってないかなあ。と今日もひとりで呟いてました…
漫画読んだりYouTube見たり、それさえも辛くて寝ようとしたり😴
状況知っている家族や友達がいれば、電話等で話せると気が紛れるし時間が経つのも早い気がします★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭漫画読むのも動画見るのも飽きてしまって😭&気持ち悪いとそれもしんどいですよね💦
    友達と話したいんですが、まだ9週だし妊娠のこと話してなくて話せなくて、、、

• 7月6日
じゅんsk

すっっっごくわかります
同じ週数ですがとにかく毎日、1日1日が長すぎて。
映画や動画を見れる日はいいですが、それすら不可能な日もあって、座ってても寝てても具合悪いので八方塞がりですよね。
辛い時は寝ながら泣いてます。
トツキトオカの赤ちゃんに励まされて、出来るだけ目を閉じて寝てしまうと、寝てる間だけは具合悪くないので…
そうやって毎日過ごしてます。
頑張りましょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当1日1日長過ぎますよね😭
    分かります、分かります…
    本当座ってても寝てても具合悪いと、布団で目瞑ってうめいてます😭1人泣いてます🥲
    私も寝てる時だけは気持ち悪くないです。
    女の人って本当大変ですよね、、、

• 7月6日