※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シャワー中に生理痛のような痛みと違和感があり、破水したのか不安です。骨盤に違和感があった方いますか?

お風呂に入ってる時やシャワー中に破水した方いますか、?💦または、破水かと思ったけど違った方でも大丈夫です!シャワー中、急に生理痛のような痛みがきてお股に違和感があったのですが、シャワーしてたので何か出たかわからなくて、、もし破水や高位破水?してたら絶対わかりますか?😓

気のせいかもしれませんが、お風呂に入る前に湯船を掃除するために前屈みになって、その時から骨盤にはまったような感覚もありました。

同じような経験した方いませんか?

コメント

あゆり

破水してたら陣痛強くなるなど何かあると思います。
高位破水だと一度ではなく何度も少しずつ出てくる感じがあります。気になるなら産院にすぐに連絡しても良いと思いますが、個人的には、もう少し様子見でも大丈夫かな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水と破水の違いは素人でもわかるんですね💭
    ありがとうございます!

• 7月5日
くみ

シャワー中に破水しました。
私の場合はちょろちょろ出てきて破水ってわかりました。

破水しても痛みはなく、昼に破水して夕方から痛みが出始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょろちょろ出てくることもあるんですね!
    高位破水ではなく、破水でしたか?

• 7月5日
  • くみ

くみ

病院で破水だね。って言われただけでどっちかわからないんですけど、尿漏れ?破水?って迷うことなく破水だとわかったので破水だったのかなと思ってます🤔

• 7月6日