※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

毎日イライラして自己嫌悪。忙しい日々でのんびりしたい。現実的に難しいけど、方法はないかな。

なんかしんどいです。。。

毎日毎日イライラして怒ったりして自己嫌悪💦💦💦😇
ワーママフルタイムで、土日は旦那仕事でほぼワンオペ、実家も近くなく、コロナで2年近く帰れてないのでなんだか気分的ホームシックというか。。なんというか。。

1人でのんびり過ごす時間が一週間くらい欲しいです!!!
部屋の掃除とか思いっきりしたい。。。笑

現実的に不可能ですが😩何かいい方法ないですかねー。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

偉い!!私も週末旦那はいますがフルタイム共働きの両家遠方なので、ほんと自分もぷーたんさんも褒めたい!!!笑
私は色々辛いーってなったら有給取って子供は保育園で1人or夫婦時間作るようにしてますよー!先週は平日にスーパー銭湯行ってリラックスしてきました(^^)体力勝負ですから、頑張ってさぼる、休むことも必要だと思います。

• ぷーたん

ぷーたん

ありがとうございます褒められるの嬉しい〜誰も褒めてくれないから😩😭💦笑

平日有給はよくしてます🤣👏
    けどあっっというまで!!
    何日も1人になりたいです!(ただのわがまま😂)笑
    もちろん無理ですけど、何にも追われたくないです😅😅

• 7月5日

ファミサポで預かってもらったり、習い事があれば送迎や、掃除してる間みてもらうなど、頼ってみると、一人で子育てしてるんじゃないんだ〜✨
って、精神的におちつくというか、ちょっと気持ちがらくになりますよ🥺!

妄想ですが‥夕方〜寝かしつけの代行とかあればいいのにって、たまに思います😇(笑)

• ぷーたん

ぷーたん

ファミサポ いいですよねー!私もよく使うのですが、その方が結構遠方で。。なかなか気軽に頼れなくて😅けど近い人探してみようかな😆

寝かしつけ代行!めっちゃいいですねそれ🤣🤣🤣笑

• 7月5日