※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

エールベベのスイングムーン (1歳からのジュニアシート)は実際何歳ま…

エールベベのスイングムーン (1歳からのジュニアシート)は実際何歳まで使いましたか?
もうすぐ3歳の上の子が使ってます。
1歳の下の子のチャイルドシートがキツくなってきたので、もう一つ同じスイングムーン 買うか、上の子にブースターになるジュニアシート買って、下の子にスイングムーン お下がりするか迷ってます。

二人とも車ですぐ寝るのでスイングムーン2個がいいかな?と思いながらも、今3歳だし、身長高めな方なので4歳とか5歳でキツくなったらもったいないな〜とも思います。
何がベストでしょうか?

買うならコンビのジョイトリップ?という長時間乗れるタイプ買おうと思ってます。
実家が遠方で年2〜3回高速2時間乗るので☺️

コメント