※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

常滑市民病院での不妊治療経験者いますか?他の婦人科との違いや、知多半島でのおすすめ病院について教えてください。

愛知県在住です。
常滑市民病院で不妊治療した方いますか?
対応や他の婦人科との違い、または
不妊治療するには知多半島だとどこがおすすめとかあれば教えてください。
よろしくお願いいたします!

コメント

まりも

半田のふたばクリニックに通ってました。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふたばクリニックも検討してます🤱
    男性医師しかいないと思いますがどうでしたか??
    卵管造影検査をしたくて、、、

• 7月5日
  • まりも

まりも

私が通ってたときは一人だけ女医さんがいました。☺️曜日も決まってたかもしれません。一度だけしか診察してもらってませんがそれ以外は男性医師でした。
    転院したので卵管造影は前の病院でしてたのでふたばさんではしてなくて😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🙇‍♀️
    ありがとうございます😊!
    ちなみに卵管造影はどちらでされましたか?差し支えなければで大丈夫です★

• 7月5日
  • まりも

まりも

家の近くの産婦人科なんですが広渡レディースクリニックです☺️
    卵管造影検査すごく緊張しました😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!!今そこに通ってるんです🧚🏼‍♀️♡
    そのまま広渡でやろうか、、、悩んでたんです( ; ; )タイミング2回失敗に終わり、授かれるか不安で(T . T)先生からは卵管造影のおすすめもないのでいつ言い出そうか悩んでて。同じ産婦人科で安心しました🤱

• 7月5日
  • まりも

まりも

そうなんですね😳偶然ですね!私はタイミングで一年近くダメで人口受精がしたくてふたばさんに転院しました。
    卵管造影検査したあとは授かりやすいといいますからね。私はダメでしたが😅私は高プロラクチン血症だったので妊娠するまで薬のんでました。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(T . T)
    セカンドオピニオンとしてふたばさんも迷ってたので受診しようかと思います★ありがとうございます!

• 7月5日
  • まりも

まりも

一度、卵管造影検査してみたいといってみてもいいかもしれませんね。私は途中で薬を止めてみましょうといわれて止めてみたらまた数値が高くなってて妊娠しずらくなってしまってたので。😅
    はじめてのママリさんなら卵管造影したら授かりやすくなるかもしれませんからね😊
    はやく授かれますように☺️🙏

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    また近々排卵チェックで行くので相談してみようかと思います。
    ご丁寧にありがとうございます😭!
    ほんとに、望んでもタイミングを見計らってるのかなかなか授かれず気分が下がる一方でしたので先輩ママさんにお言葉頂けて心がほっとしました、、、。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

今から広渡さん通ってるんですね😭
私も広渡でタイミング半年したんですが、刈谷のG&Oに転院しましたよ〜😊

卵管造影どころか血液検査しただけでクロミッド処方もされなかったし注射も無かったし、基礎体温ないと何もできないって言われたのもあってあんまり不妊治療には向かないのかな❓と😂
産婦人科としては良いところなんですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    広渡さん通ってますが、3回目のタイミング法を向かえるところで、このまま妊娠出来ずに日が経つのが怖くて他の病院探してました(T . T) 一通り検査してとくに不妊となる原因も見つからなかったので次は卵管造影かな?と思ったんですが先生はまだ若いから急がなくても〜と(T . T)仕事や夫婦のタイミングとして今欲しいのでセカンドオピニオン探してました(T . T)♡アドバイスありがとうございます♪

• 7月6日