※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ですが、、いま仕事を辞めて完全オンラインのプログラミングスクー…

旦那ですが、、
いま仕事を辞めて完全オンラインのプログラミングスクールに通っています。
そのスクールが質問をしても次の日とかに返事が返ってくるみたいで、全然勉強が進まないそうです。
だからってそれを言い訳に、一日中ダラダラ寝たり、漫画読んだりしてます。

失業手当はでていて赤字ではありませんが、一銭も稼いでないくせに昼間に勉強せず寝てばかりいることが本当に腹立たしいです。
勉強も、今までのところ復習したり、自分でも色々考えたりとなんでもできることはあるとおもいます。
めっちゃむかつきませんか?
1日でも早くいい状態で再就職できるよう、やれることはいくらでもあるだろうに。
せめてなかったら家事でもしろよ。てかんじです。

コメント

ママリ🔰

前にも質問されてましたよね?
何がしたいんだかよくわからないですよね、、、