※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
ファッション・コスメ

美容師やっている方、いらっしゃいますか?年末に美容院に行ったきりで、…

美容師やっている方、いらっしゃいますか?
年末に美容院に行ったきりで、さすがに髪の毛がやばいと思い今月行く予定です。
前回、インナーカラー(ピンク)を耳にかけると見える部分にいれてもらいました。初めてブリーチをしました。

今回、カラー、カット、トリートメントをやってもらいたいのですが、一度ブリーチをした部分は普通のカラーではなく以前と同じメニューじゃないとしてもらえないのでしょうか?🤔

コメント

うに

美容師ではないですが💦

私もインナーカラーしています。
全体と同じカラー剤で良いなら普通のカラーしてもらえますよ!
またそこだけ違う色にするなら無理ですが、、