※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

産後一年ですが、そろそろダイエットに本気で取り組みたいです😱妊娠前か…

産後一年ですが、そろそろダイエットに本気で取り組みたいです😱
妊娠前から妊娠中に+12kg、産後すぐ-5kgで、そこから現在に至るまで体重変わらず😂減っては増え、減っては増えで今日まで来てしまいました、、、。産前より7kgも増えているため、ひとまず5kgくらい減らしたいと考えています。いずれ2人目を考えているので、それまでには戻さないと大変なことになりそうです💦
1月ごろ糖質オフで4kg近く落ちたのですがリバウンドしてしまいました。みなさんどんな方法でダイエットされていますか?

コメント

初めてのママリ

母乳あげてますが、
食事制限、たけまり、ウォーキング で 3月から9キロ、出産前日から18キロ落ちました😉

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    18キロはすごいです🥺✨
    たけまりってなんですか??

• 7月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

たけまり ダイエット
    たけまり ダンス
    とかやればでてきますよ🙆‍♀️

• 7月5日
  • れい

れい

ありがとうございます!見てみます🥺

• 7月5日
a

ダイエットじゃないかもですが私の場合自分のためにご飯を作る気になれなくて卵かけご飯orふりかけご飯orサバ缶をずっと食べているのですが痩せます(笑)でもたぶんすごい不健康なのでおすすめはしませんが😅

• れい

れい

作りたくないのわかります😂わたしはそうするとついつい買って食べちゃうんです😂それが良くないんですけどね😱

• 7月5日