※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジモティーで先日ベビー用品を購入しました。待ち合わせの場所での取引…

ジモティーで先日ベビー用品を購入しました。
待ち合わせの場所での取引で購入分の代金をお渡ししようとした所、車の中から次々とあれもどうですか、これもどうですかと押し売りされ断りずらくて購入してしまいました。
皆さんだったらどのような感じで断りますか?

今まで取引した人はこんなこと無かったのでちょっと今後の利用は控えようかなと思っているぐらいグイグイこられて怖かったです💦

コメント

こっぴ

そんなことあるんですね😅私なら「持ってます〜!ごめんなさい」って断るか「旦那に聞かないと…」って逃げます笑

• ママリ

ママリ

凄くグイグイ来られて怖かったです😅
    3つ程売りつけられそうになり1つは高額な物で旦那も一緒に居たので断ったのですがそれでもしつこくて💦旦那もドン引きでした😅

• 7月5日
  • こっぴ

こっぴ

旦那さんも一緒だったんですね😭それでも押し売りしてくるってすごいし、ドン引きですよね😅本当に欲しいものならあれですけど、いらないもの押し売りされたら今回の取引無かったことで!って逃げたくなります笑

• 7月5日
三児のママ

怖いですね😂
はっきり今回の購入品だけで
いいです〜って断ります(笑)

はじめてのママリ

いいですー。と一言伝えてから他は無視します😅
グイグイこられても聞こえないふりしてます。笑