※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

県病に転院するため、お茶の提供について不安があります。入院中の方の情報が知りたいです。

切迫早産の為、7月7日に青森市の県病に転院が決まりました😣
個人病院では自由に飲めるお茶がホールにありましたが県病もありますか??
くだらない質問ですみません😭
全然知らないとこに行くので不安で不安で😭
現在、入院してる方いませんか😭

コメント

ゆずシフォン

入院中ではありませんが現在通っていて入院のことについて聞いたので、お知らせしますね😊💡
コロナ以前は食事の時にお茶を一杯もらえていたのですが、現在はそういうのは無く、持参するか病棟内の自販機か病院内の売店で購入するしかないと聞きました😭💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭❤️
    えー、そうなのですね😰
    今セントセシリアにいるのですがホールにお茶があるので毎日1.5リットルくらい飲んでるんですけど、これからは買わなきゃないんですね🥵
    たぶん出産まで入院になるので飲料代凄そうです🥲笑

テレビも冷凍庫も有料って本当ですか😱??

• 7月5日
  • ゆずシフォン

ゆずシフォン

ホールのお茶はどうか分かんないですけど、看護師さんが、買うか持ってくるかしかないような話をしてたので、ホールにもないかと思われます😭間違ってたらすみません💦
    面会は出来ませんが、ご家族に荷物を持ってきてもらうのは出来るそうなので、スーパーで安く買ってきてもらうのも手かと思います☺️👍私はそうしようと考えてます✨

テレビと冷蔵庫は、テレビカードを買って両方使える感じでした😊💡

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーで箱ごと買ってきてもらいます😂笑
    先生や看護師さんは優しいですか🥲?

ちなみに私27週4日なので、ゆずシフォンさんと予定日近いです😊❤️

• 7月5日
  • ゆずシフォン

ゆずシフォン

それがいいと思います🤣👍水分補給大事ですしね😊💡
    冷蔵庫は大きくないので、500〜600mlとか大きくないペットボトルの方がいいと思います👌
    先生や看護師さんはどなたも優しいですよ🥰そこは心配いらないと思います💓

予定日近いですねー🤩!!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶❤️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいと聞いて安心しました🥲
    ついに今日子宮頸管0ミリになっていてドキドキです🥶

そうですね😊💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱✨

• 7月6日
  • ゆずシフォン

ゆずシフォン

1人目も県病だったのですが、入院中に会った看護師さん先生どなたも優しかったですよ🥰✨
    子宮頸管0ミリなんですか😨💦心配ですね😭💦
    明日転院ということですよね、お気をつけて😊✨✨✨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

• 7月6日
エミ★★

4年前に切迫早産で県病に入院していました🏥
ホールにお茶があるかわかりませんが切迫で入院なら基本歩けるのは部屋の中にあるトイレとお風呂までだけだと思います😵
私はMFICUにいたので診察室に行くのも車椅子で連れてってもらってました💦
35週くらいになってやっと病棟内は歩いてもOKになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    じゃあ飲み物買いに行くのも車椅子かもしれないですね😱
    お洗濯も看護師の方に頼めばやってくれますかね😓?

• 7月6日
さとみ

去年出産のため入院してました😊
お茶は自販機で買うか(めちゃ高&種類ない)売店で買うか(めちゃ安&遠い)でした!
あと、冷蔵庫が500のペットボトル数本しか入らないし全く冷えないし、売店で安く大量に買っても冷やせなくてぬるいのを飲んでいました😵笑
なので、冷たいの飲みたい時は病棟内の自販機行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    冷凍庫冷えないんですね🥵
    私は常温でも大丈夫な人間なので冷凍庫は使わないようにします😂笑

• 7月6日